« アメリカ型資本主義の危険性2 負け犬消費者の悲劇 | トップページ | 近代は病である »

2006年6月19日 (月)

アニバーサリー・ブロガーパーティ行ってきました

 昨日6月18日(日)、百世瑛衣乎さん主催「アニバーサリー・ブロガーパーティ」に行ってきました。

 百世さんといえば、『ブログ成功バイブル』の著者として、そしてブログのカリスマ主婦としても有名な方。
 去年同パーティでお会いして以来久しぶりでしたが、覚えていて頂いて光栄でした。

 共同開催者のyukkieさんには、去年SUGIZOの世界を教えてもらいました。

 今回は、産婦人科医の半熟卵さん、そして横須賀てるひささんの、出版に関するスピーチもあり、3時間があっという間に過ぎていきました。

 また、あずみよしきさんが、気合いの入ったレポートと、参加した皆さんへのリンクをアップしてくれました。
 あずみさん、私の方こそ今後ともよろしくお願いします。
 そして参加者の皆さん、一次会、そして二次会に来られた皆さん、本当に素敵なパーティをありがとうございました。
 男が聞いても勉強になる話も多く、参考になりました。

 当方のトラバにも、あずみさんへのリンクがありますので、皆さんも是非遊びにいってくださいね。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

|

« アメリカ型資本主義の危険性2 負け犬消費者の悲劇 | トップページ | 近代は病である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/10594485

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー・ブロガーパーティ行ってきました:

» 「アニバーサリー・ブロガーパーティー」より帰ったのだ。 [負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!]
えっと。 すでに、お風呂に入って、お化粧も落として、リラックスしてま~す。 ブロガーパーティーでお会いした皆様、 お疲れ様でした~! 今回は、ちゃんと名刺も用意したし、 いろいろな方と名刺交換できてよかったです! 「可愛い」「きれい」と、好評だった... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時49分

» アニバーサリー・ブロガーパーティ開催しましたっ!(≧∇≦)2 [この地球の、同じ時間を          *百世のカフェ・ル...]
(てことで、続きッ)ね。とてもいいお話だったんですよ〜。だから、いらっしゃれなかった方々は本当に残念!!(>_ [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 13時04分

» アニバーサリー・ブロガーパーティ開催しましたっ!(≧∇≦)1 [この地球の、同じ時間を          *百世のカフェ・ル...]
渋谷のJ−POP CAFE ドームスペースを借り切ってのパーティ!というアニバーサリー・ブロガーパーティ開催しました。前回も最上階でしたが、今回はガラスドームの天井がすごくステキなんですよ。開場した時はまだ明るかった天井が、夕暮れとともに、徐々に光の濃...... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 13時04分

« アメリカ型資本主義の危険性2 負け犬消費者の悲劇 | トップページ | 近代は病である »