柳沢厚労相にはイラン大使にでもなって貰おうか?
はじめに、この発言は冗談です。
柳沢厚労相の「女性は産む機械」発言は、性差別 が国家的風土として根付いた世界でなければ、とうてい容認されない。
私自身、アメリカの大学で、女性教授からフェミニズムの薫陶を受けた身であり、それは現在ここで発言している内容にも影響している。
件の発言が受け入れられる地域を、強いて挙げてみるならば、例えば イスラム 原理主義 のような、性差別を神聖視する宗教を掲げる地域ということになる。
ならばいっそ、柳沢厚労相に イラン 大使になって貰うというのは、いかがだろうか。
発言に対する地元のウケもあるが、安倍内閣直属の大使がいるとなれば、アメリカだってイランと開戦しにくくなるかもしれない。
もしそんなことでイラン戦争が回避されるようなことになれば、世界としてはめっけ物だ(笑)
★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★
【退行催眠 感想】
「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「また近いうちにお願いします。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」
退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します
詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト
または携帯版
| 固定リンク
コメント