« 小泉純一郎と亀田家の共通点 | トップページ | 小沢大失態の意味 »

2007年11月 1日 (木)

高野連に騙されるな!

 前回、「高校野球奨学金問題」について書いたが、その後より恐ろしい話が浮上した。
 というのは、高野連が「利権を嫌う」という言い訳の元に、奨学金問題で球児たちを人質に取ったが、実は高野連の背後には、巨大な利権がうごめいている。

 高野連は例えば、金属バット禁止などのルールを定めているが、こうしたルール自体が巨大な利権になっている。
 バットの例で言えば、木製バットは非常に折れやすく、練習や試合の最中にも頻繁に折れてしまうため、球児たちは年間に数十本のバットを使うことを強いられる。
 結果、備品だけで年間50万円以上の出費となり、そうした出費をする全国数万人の球児の負担は、スポーツ器具メーカーの利権になっている。

 陰謀説でもよく言われていることだが、「利権を嫌う」団体の背後ほど、巨大な利権の温床となっているのかもしれない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

|

« 小泉純一郎と亀田家の共通点 | トップページ | 小沢大失態の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/16939608

この記事へのトラックバック一覧です: 高野連に騙されるな!:

« 小泉純一郎と亀田家の共通点 | トップページ | 小沢大失態の意味 »