« 立宮知佳、初日 | トップページ | 転載:顎関節症に「あいーん」ストレッチ »

2009年4月23日 (木)

ハーモニック・ヒプノの流れ

 ハーモニック・ヒプノは、大体以下のような流れで進行します。
 ご希望やその日の体調などに応じて、一部のオプションを省略したり、逆に長めに行ったりすることも可能です。

ラポール(必須)
 最初に、クライアントが気になっていることなどを傾聴致します。
 忌憚なくお話し頂くことで、退行催眠に必要な信頼関係を築く、大切なステップです。
 また、そのセッションをどう進めるかの、判断材料になります。

タロット&西洋占星術(オプション)
 特に気になっている最近のお悩みや、今年一年どうなりそうか、といったトピックで占います。
 特にタロットは、クライアントの視覚的感性を刺激する、退行催眠に効果的な準備運動となります。
 また西洋占星術は、人生傾向を振り返り、心のわだかまりを解くことで、ビジョンをより受け入れ易くなります。

ストレッチ(オプション)
 身体を伸びやかにリラックスさせ、脳波をアルファ波にして集中力を増すことで、退行催眠の効果をアップします。
 クライアントには、出来るだけ動き易い服装でお越しいただくよう、お願い致しております。

呼吸法(オプション)
 肺を開き活性化することで、身体のリラックスや循環を高め、より深い催眠状態に入って頂きます。
 更に声の波動を上げることで、聴覚や触覚を刺激し、退行時の「聴こえる」「感じがする」感覚を開きます。
 また、チャクラを活性化し、オーラを高めることで、レイキヒーリングとの相乗効果も高まります。

アートセラピー(オプション)
 簡単なアートワークを作成することで、童心に帰ってお絵描きを楽しんで頂き、視覚的感性を積極的に刺激します。
 そして退行催眠の人気メニューでもある、最も純粋な部分「インナーチャイルド」を活性化します。

退行催眠&レイキヒーリング(必須)
 リラックス状態でじっくりと、退行催眠をお楽しみ頂きながら、レイキヒーリングを行うセッションです。
 おまかせの場合、「インナーチャイルド」と「過去生退行」となります。
 また「ハイヤーセルフ」や「サブパーソナリティ」、「ドリームセラピー」や「未来順行」を併用する場合もあります。
 退行催眠の詳しいメニューは、http://delightchannel.com も併せてご参照ください。

シェアリング(必須)
 退行催眠後に、ナビゲーターとクライアントが、ご覧になったビジョンについて語り合い、理解を深めていきます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

|

« 立宮知佳、初日 | トップページ | 転載:顎関節症に「あいーん」ストレッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/44760888

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニック・ヒプノの流れ:

« 立宮知佳、初日 | トップページ | 転載:顎関節症に「あいーん」ストレッチ »