« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

占いあれこれ

 昨日、都内で姉妹二人を占った。

 妹は学生生活について悩みが多かったため、一件ごとにカモワン・タロットを使用。

 カモワンは三枚スプレッドのみ使用しているが、大アルカナだけでもかなりの詳細が出てくるので、いろいろと話を突き合わせながら占っていった。

 姉は最初に漠然とした質問を持って来たので、フェアリー・オラクル・カードの一枚引きから入った。

 普段そんなに頻繁には使っていないデッキだが、そのときは何故か持っていこうと思い立ち、その後具体的な行動などについて話し合った。

 続いて進路について、具体的な質問に入った所で、カモワンを使用。

 最後に一年間を通じての運勢を、ライダー・ウェイトのホロスコープ・スプレッドで占った。

 やはり多彩なスプレッドを使うには、ライダー版が最適だ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月30日 (土)

ハーモニック・ヒプノの定番セット4

 肩こり・腰痛などをお持ちの場合、軽いストレッチでリラックスしていきます。

 続いて、アートセラピーで身体の声を聴いていきます。

 さらに、心のお悩みが原因になっていないか、タロットや西洋占星術で観る場合もあります。

 そしてプログレッシブ・リラクゼーション(退行催眠)とレイキで、心と身体両方からほぐしていきます。

 かかりつけの接骨医・整体などと並行して、定期的に受けられる事で、効果が持続し易くなり、相乗効果が得られます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ハーモニック・ヒプノの定番セット3

 はじめに、あなたご自身の中に、あなたご自身を攻撃するセルフトークがないか、アートセラピーで振り返るワークを行います。

 続いて、それが出て来た場合、その元となっているものを読み解き、サブモダリティで軽減していきます。

 これを数回繰り返す事により、内なるネガティブなセルフトークを改善し、あなたの中に眠る幸運体質を引き出していきます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ハーモニック・ヒプノの定番セット2

 退行催眠による夢分析、ドリームセラピーでは、必ず事前にその夢を描いて頂きます。

 心象を描くという事については、ドリームセラピーにはアートセラピーの要素が含まれています。

 また、描いた夢の絵を並べて眺める事により、あなたご自身の成長を実感して頂けます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ハーモニック・ヒプノの定番セット1

 イベントなどでもご好評いただいている、ハーモニック・ヒプノの定番メニューを紹介致します。

 はじめにタロットで、叶えたい夢の将来を占い、続いて退行催眠。

 その願望を叶えた過去生、あるいはその幸せと関係のある過去生へと退行し、これからあなたが、その夢を叶え、そしてより幸せになるためのヒントやメッセージをご覧頂きます。

 夢を叶えるために、ご自分の気持ちをよりしっかりさせたい方にぴったりです。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月26日 (火)

最近増えてるな・・・

 私もよく取り上げるが、近現代史、そして現在の政治を背後で操る、世界陰謀の存在。

 最近そのテーマの映画や小説、暴露本やブログが多い。

 事実の積み重ねが、それだけ露呈して来たということかもしれないが・・・

 だが、それが最終段階に入っているからこそ、それまでの暴露弾圧がユルくなった、という一抹の危惧を感じてしまうのは、私だけだろうか?

 いずれにせよ、これから先起こる事の種が、既に撒かれている恐れがある。

 それが世界陰謀論の趣旨であり、歴史を考証してその意図が見え隠れするのも事実だ。

 そして明らかに、911がそのターニングポイントだ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

「一般用医薬品の通信販売規制」の国民無視

以下は、楽天より頂いたお知らせからの引用です。

***********

■85%もの反対意見を無視し、原案どおり通販規制強行へ

 パブリックコメントでの意見提出9,824件。うち原案賛成意見はわずか0.5%。通販規制そのものに対しても反対意見が8,333件もありました。厚労省は、これを無視して原案どおり強行する意向。

◇配布資料はこちら
http://rd.rakuten.co.jp/rn/syom-h/0905/23/13584428/?medicine-2

■なぜ国民の意見は尊重されないのか

 わずか0.5%しか原案賛成意見が無かったにも関わらず、厚労省はなぜ、このまま原案で省令公布したいとの意向を表明したのか。
 厚労省の説明によれば、パブリックコメントを行うのは厚労省がいままで気がつかなかった論点を見つけるためのものであって、(反対意見が多数あっても)数の問題ではないとのこと。

 数はまったく考慮されないとはどういうことでしょうか?
 厚労省の暴走に歯止めをかける方法はあるのでしょうか?
 何のために検討会やパブリックコメントを行っているのでしょうか。

 さらに、このような厚労省の説明に対し、専門家として参加している他の委員はなぜもっと疑問をもって事務局につめよらないのでしょうか?

***********

 官僚が本気で動く事の背後には、必ずと言っていいほど、自分たちの権益が絡んでいる。

 当然、薬品販売の権益を管理する公社への天下りは、その中でも最大と言っていいかもしれない。

 また、これほどの数の反対意見が投稿された、ということは、新しい論点が必ず提示されたはずだ。

 その論点も完全に黙殺しているのは明らかだ。

 この決議自体が、憲法違反の恐れもあり、国民が厚労省を提訴すべき問題かも知れない。

 私は、制度は国民の生き易さをサポートすればいい、と考えている。

 制度が国民に不要な苦渋を強いる為だけに拡充されるとすれば、それはSFやホラー映画にもありがちな、ロボットによって人間が支配され、蹂躙される世界と変わらない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月24日 (日)

準備は着々と進行中

 昨日、8月8日開催の「ヒプノフェスタ2009」の打ち合わせに出席。

 新サイトや個人セッションなどに関する打ち合わせを行いました。

 「ヒプノフェスタ2009」は、皆さんがよりお気軽に退行催眠に接することが出来るよう、着々と準備中です。

 当日は個人セッションも多数ご用意しておりますので、奮ってお気軽にお越し下さい。

 退行催眠のお勧めメニューは、以下の通りです。

 「過去生退行」
 皆さんが最もご興味をお持ちの、退行催眠メニュー

 「サブモダリティ」
 トラウマやストレス軽減に最適

 「インナーチャイルド」
 最も純粋な子どもの部分を癒す、退行催眠の注目メニュー

 「サブパーソナリティ」
 婚活やマネーなど、ダイレクトなお悩みに光を灯す退行催眠セッション

 「プログレッシブ・リラクゼーション」
 肩こり・腰痛の心因的な部分をほぐすセッション

 「ドリームセラピー」
 今注目されている、退行催眠による夢分析

 「ハイアーセルフ」
 あなたの魂を見守る、究極の存在からの愛のメッセージ

 「未来順行」
 夢を叶えたあなたの未来を、ちょっと覗いてみませんか?

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

強烈なアメリカン・ジョーク

Newsweek誌 2009/5/27号 p. 76『Letters』
『アメリカは社会主義化するのか』Arlen Grossman氏の投稿より引用

 【ストレス、不安、貧困、ホームレス、絶望、不幸なしにアメリカで人格形成できるなんて考えられない】

 この発言は無論、現在のアメリカ社会に対する皮肉だ。

 しかしながら、今や日本を含めた多くの国で、こうした現状が展開されていることが悲しい。

 私は、日本がこうしたものを必要とせずに、一人一人の人間を生かせる自我を回復するところを見てみたい。

 そのときには、それが世界に波及するはずだから。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ようやく始まった浄化

 ブログ『米流時評』掲載記事『アメリカの夜と霧・9/11とイラク戦争のパンドラの箱』にも掲載されているが、以前から続いていた911真相解明の動きが、昨今で勢いを増しているようだ。

 911自体がイラク戦争を引き起こす為の作り物、という疑惑への追及は、遺族を中心に広まってはいたが、ブッシュ政権下ではメディアによる抑圧もあり、表舞台に出にくかった。

 これは岸田秀教授が「ものぐさ精神分析」で言及してきた、アメリカの真の贖罪が始まるきっかけになるのかもしれない。

 この疑惑が解明される事を通じて、リンカーンやケネディ暗殺の真相、第一次・第二次世界大戦やベトナム戦争にまつわる陰謀、更にアメリカン・ネイティブに対する略奪などを、アメリカが罪として認識せざるを得なくなるのだろうか。

 そしてその動きは、ダン・グラハム氏も作品で言及しているように、キリスト教によって史観を形成して来たヨーロッパに波及するだろう。

 こうした動きが見える事自体が、激動と言えるが、それもまだ始まったに過ぎない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月20日 (水)

自公政権のインチキ

 皆様もご存知の通り、麻生政権は官僚改革など、はじめからやる気が無い。

 例えば、朝日新聞が取り上げていた、『天下り指定ポスト、104から422に 再調査で急増』問題だが、最初の調査で分からなかったこと自体が問題だ。
 
 本当にやる気があれば、民主党が調査した結果に近い数字、少なくとも350以上には、最初の調査の時点でなっていただろう。

 もしかしたら、これから隠蔽されて来た部分がもっと表出してきたりするかも知れない。

 また、これらのポストをお膳立てさせた省庁側に、どのようなペナルティが科せられるのかといった、責任所在も問われるべきだ。

 こうした政治的報道はまた、今回のインフルエンザ報道により、極力目立たないようにされている。

 以下はブログ【植草一秀の『知られざる真実』】の記事、『インフルエンザと急減する鳩山新生民主党報道』よりの引用:

 【政府の過剰な「インフルエンザ報道」により、陰に追い込まれたのは「民主党新代表報道」だけではない。鴻池祥肇(こうのいけよしただ)官房副長官更迭(こうてつ)報道、麻生首相の「子供二人を設けて最低限の義務を果たした」発言などが、陰に隠され、不問(ふもん)に付されたのである。】

 インフルエンザの水際対策は、国民の為ではなく、単なる目くらましでしかない。

 このことを留意し、あらゆる報道を注視しなければ、またあの郵政民営化の悪夢を繰り返すのだろうか。

 国民を心底馬鹿にしている連中は、それを露骨に狙っているのだ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

国民の真意を、ようやく政府に突きつけられるのか

 植草一秀氏ブログ『知られざる真実』の記事、『逆風下で党勢急騰を示す鳩山民主党世論調査』でも見られるように、民主党党首交代は国民にとって納得のいく結果となったようだ。

 特に鳩山新党首が、利権の為の安易な増税を批判し、人間尊重の政治を打ち出してることは、国民にとってこれからの政治、そして日本の未来が、期待できるものになり得ることを意味する。

 これでようやく、小泉純一郎が残した負の遺産から、日本が解放され立ち直るプロセスが、始まろうとしている。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

『立宮知佳のDelight通信』第5号予告

DelightChannelをご愛読の皆様

 本日22時配送の無料メルマガ『立宮知佳のDelight通信』第5号は、普段とは趣向を変えて『秘密結社型神話の起源』を掲載致します。

 まだご購読されていらっしゃらない方は、是非この機会に「立宮知佳のページPC版」、
または「まぐまぐ!」にてご登録ください(登録・解除自由です)。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

天使と悪魔

 うーん、内容次第では他のカテゴリーで扱っても良かったんだけど。

 映画としては、前作より秘密結社的な謎解きを薄くして、アクションを追加した感じ。

 確かに模範的映画のフォーマットに従ったのかも知れないが、私としては一番肝心な、イルミナティに関する謎解きがお粗末。

 まあ、それがバチカン教会に対する一流の皮肉、とも言えなくもないけど。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ツイてる歌

青木勇一郎先生から、こんな歌を紹介されました。

http://www.audioleaf.com/ikeikeman/

心の状態を良くする事が、願望を引き寄せるコツとも言われます。

私も今これを聴きながら、この記事を書いています。

皆さんも、コンピューターで何かしながらお聴きになってはいかがでしょう。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月15日 (金)

泣きたくなったら、止めていい

 時折生活の中で、あるいは人生の局面で、ある行動を取ろうとしている時、理由も無く急に、その行動とはおおよそ不釣り合いな衝動や感情に襲われる時がある。

 そのような時は、潜在意識、あるいは守護霊、ハイアーセルフかも知れないが、何かがその行動を取ることに対し、不必要あるいは嫌に感じて抵抗しているようだ。

 例えば、私はあることをしようとして、突然泣きたくなったので、止めた。

 それはその行動自体とは全く脈絡のない感情だった。

 こういう感覚を「虫の知らせ」とか言うのであれば、その感覚を磨くことがスピリチュアルにとって大切、ということになるだろう。

 それはまた、自分の行動を振り返るチャンスでもある。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

国民を生かせ!

 楽天・三木谷社長が怒りを露にしている、「大衆薬の通信販売、ネット販売を事実上禁止する省令案」は、官僚・天下りが医薬品販売に対する利権を拡大する為に、必要な医薬品を購入しにくい状況にある人を、人質に取っている危険性が高い。

 高速道路値下げや派遣切りも、官僚・天下りの利権に繋がっているが、それらは小泉時代の政策に端を発している。

 そしてそれに対する抵抗勢力の吊るし上げが、小沢議員への嫌疑だったと言える。

 もう国民を生かす気のない政権に踊らされるのは止めて、国民を生かす政策が何か、民主党と一緒に語り合ってみよう。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

小沢辞任を巡り気になること1

 民主党小沢元代表の、代表辞任を巡る、共産党の行動がおかしい。

 共産党が過去に検察によって受けて来た弾圧を考慮するなら、共産党こそ小沢議員が受けている疑惑を、真っ先に疑うべき立場にあるはずだ。

 しかも、自民党に同様の、より悪質な疑惑があるにも関わらず、そちらは適当に流しながら、執拗に小沢議員の責任追及を連呼している。

 『どらえもん』に例えるなら、ジャイアン(自民党)による、のび太(民主党)いじめに便乗するスネ夫(共産党)という図式だ。

 他にも桑田佳祐氏が、自民の疑惑には口を拭う形で小沢議員を揶揄するなど、反骨を語って来たはずの者たちが、小沢叩きに迎合している。

 西松建設疑惑には、共産党やメディアまで巻き込んだ作為があることは、もはや明らかだ。

 国民は乗せられてはいけない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

退行催眠用語:潜在意識

 人間の意識全体のうち、95%を占める部分で、頑張っているあなたが普段意識していない心の奥底、「無意識の意識」のことです。
 「もう一人の自分」と呼ばれることもあります。

 顕在意識でいくら頑張っても、潜在意識がしょんぼりしていれば、結果が伴わなくなることが多く、また自分で釈然としないような、不安感を覚えることにもなります。
 また、日々の生活やテレビ、ニュースなども影響します。

 心理学で潜在意識は「ゴミ溜め」と表現されることもありますが、ネガティブな言霊などの心の老廃物は、あなたの知らない内に溜まってきました。
 そして、あなたの中に眠る女神性や天使性、インナーチャイルドといった、ポジティブなエネルギーに重くのしかかり、感情や行動を左右しています。
 結果、自己嫌悪や強迫観念の為に、チャンスに弱く才能を発揮できなくなったりします。

 退行催眠が主に扱うのは、普段のあなたと潜在意識の対話です。
 溜まったネガティブなエネルギーの浄化を促し、抑圧されて来たポジティブなエネルギーを解放し、そのメッセージを拾い上げます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月11日 (月)

退行催眠用語:顕在意識

 普段頑張っているあなたが、通常意識している「意識」のことです。

 顕在意識と潜在意識を合わせた、意識全体のうち、およそ5%を占めていると言われています。

 また退行催眠では、顕在意識は主にラポールの段階で扱います。

 ラポールは対面カウンセリングの要素を含み、普段頑張っている意識で、クライアントが何を感じているのかを傾聴します。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

白原明東応援 退行催眠特割

 

DelightChannel.com を制作したアーティスト、白原明東が参加するライブ、新堀ギター音楽院プッチエナジーが、本日、L@N赤坂にて開催されます。

 出番は19時ちょっと前、最後から2番目のバンドとのことで、18時くらいにご入場頂ければ確実にご覧頂けるとのこと。

 入場券は一枚500円、別途ドリンク代500円が必要です。

 また、8月に立宮知佳が参加するイベント『ヒプノフェスタ2009』のご案内カードが設置される予定です。

 そこで、入場券を立宮知佳よりお買い求め頂いた方に、立宮知佳の退行催眠(VIPヒーリングコース または オーラチャイルドコース)を一回、2,000円オフにて提供致します。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ヒプノフェスタ2009参加記念特典

 立宮知佳がヒプノフェスタ2009(8月8日土曜日、大井町きゅりあんにて開催)に参加致します。

 応援企画として、VIPヒーリングコース、もしくはオーラチャイルドコースを、7月12日までにご予約頂き、8月2日までにお受け頂く方に、ヒプノフェスタ2009の入場券(当日券3000円相当)を進呈致します。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

豪雨と雷の朝に

 ヒプノフェスタ2009開催に向け、私のウェブ制作者でアーティスト、白原明東のチラシデザインは大詰め。

 特に今朝は、朝6時頃は雷雨という気象の為か、立宮も白原も苛立ち気味で、感も冴えなかった。

 それにいろいろと他の事情も発生、はかどらなさそうに見え出した。

 それがどういうわけか、午後3時過ぎになって、それらがたいした問題にならないことが判明。

 豪雨と雷の日というのは、必要以上に運気が無く感じるものなのだろうか。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

騒動加熱こそ危険!?

 現在騒がれている豚インフルエンザだが、毒性は弱く、むしろ季節性インフルエンザの方が致死率が高いことが知られている。

 更に、人類にとって耐性が低いのは、豚インフルよりも鳥インフルだと言われている。

 そしてインフルエンザワクチン精製には半年程度かかると言われている。

 以上の点から、今から豚インフルワクチンに重点を置いて精製すること自体に、他のインフルエンザ流行への備えを、かえって手薄にするリスクがある。

 ここはヒステリックにならず、冷静に観察した方が良いのではないか。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ヒプノフェスタ2009

少し先の話しになりますが、私、立宮がスタッフとして参加するイベントのお知らせです。

ヒプノフェスタ2009
愛と夢と幸せに効く!! ヒプノが体験できる! 日本で唯一のヒプノ祭り
8月8日土曜日
10:00~16:30
大井町きゅりあん7階
京浜東北線・りんかい線大井町駅前
東急大井町駅前
料金当日3000円
主催:ヒプノフェスタ2009実行委員会

講座や格安個人セッション多数で、一日中ヒプノが楽しめます。

皆さんも、当日お手すきでしたら、是非お気軽にお越しください。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

退行催眠 基本メニュー:未来順行

 あなたが理想の未来を実現した姿を見る、退行催眠の仕上げとして行われることの多いコースです。

 ご覧になったビジョンが、目標実現の励みになるため、成功哲学などのセミナーでも取り入れられる場合があります。

 また、他のコースでご覧になって来たメッセージが、未来順行によって完結する場合もあります。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

退行催眠 基本メニュー:プログレッシブリラクゼーション

 退行催眠によって心の緊張を解くことにより、無意識に緊張している身体の部位をリラックスさせる、レイキヒーリングとの併用が最も効果的なコースです。

 身体のコリや緊張が、数年に亘って取れない場合、歩行や着席時などの姿勢の中で、あなたの身体が予想外に緊張している場合があります。

 その緊張を暗示によって、心から解きほぐしてゆくことで、ストレッチや丹田呼吸法などの身体のほぐしや、レイキヒーリングとの相乗効果が得られます。

 また、身体に良い習慣付けのサポートとしても用いられます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 3日 (日)

退行催眠 基本メニュー:サブモダリティ

 退行催眠によって、現在気になっている問題の視点、切り口、そして質を変えて再検証するコースです。

 主にストレスやトラウマの軽減などに使われます。

 他のコース、特にサブパーソナリティやプログレッシブリラクゼーションとの相乗効果が高いのが特徴です。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

退行催眠 基本メニュー:ドリームセラピー

 夢に込められたメッセージを読み解き、心の健康を増進する、退行催眠でも最近注目されているコースです。

 気になる夢の意味を、あなたご自身で追体験することにより、そこに秘められたメッセージを読み解き、人生のポジティブな転換点にすることも可能です。

 また、退行催眠以外の機会でも、インスピレーションを高めるトレーニングとして取り入れられています。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進行する弱者・地方切り捨て

 一般用医薬品の通信販売規制問題は、郵政民営化をはじめとする、弱者・地方切り捨ての一環としか思えない。
 権益を求める役所にとって、楽天のようなITビジネスが、そのターゲットにしにくいから、こうやって嫌がらせをしている、と見る事も可能だ。
 しかし、他の政策と比較してみると、やはり地方・弱者切り捨てが浮かび上がる。

 1. 郵政民営化により、日本の資本を海外に流出させ、地方の郵便局を閉鎖
 2. 製造業等にも派遣社員を使うように仕向けた上で、「リーマンショック」に乗じて派遣切りキャンペーンを行い、職を奪う
 3. 地方の人やハンディを負った人が医薬品を買いにくくなり、ジェネリック医薬品にも圧力がかかる政策を打ち出す

 こうやって見ると、日本の弱者切り捨ての背後には、それこそ秘密結社・世界陰謀ではないが、何らかの意図が見え隠れする。
 それに乗せられていては、どう見ても日本は国力を失い、不幸になるシナリオしか出てこない。
 例えば太平洋戦争の繰り返し、あるいはそれ以上に世界を不幸にする動きのモルモットとして、日本が利用され、遺棄される。
 そしてその最終段階に於いて、「あの時日本が目覚めなかったから、世界中が不幸になった」と言い逃れられ、敵は手の届かない所に逃げる。

 もういい加減、その意図を潰さないと、日本も世界もヤバいんじゃないの?

楽天市場 一般用医薬品の通信販売継続を求める署名ページ

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年5月 1日 (金)

退行催眠 基本メニュー:サブパーソナリティ

 「もう一人の自分」からアドバイスを受け、問題の新たな切り口を探る、退行催眠ならではのコースです。

 退行時にテーマを決め、例えば「幸せな自分」から、もっと楽しく過ごせるヒントを貰ったりします。

 また、心身に良い習慣付けや、悪い習慣の脱却など、応用が広く効くのが特徴です。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »