« 退行催眠 基本メニュー:サブパーソナリティ | トップページ | 退行催眠 基本メニュー:ドリームセラピー »

2009年5月 2日 (土)

進行する弱者・地方切り捨て

 一般用医薬品の通信販売規制問題は、郵政民営化をはじめとする、弱者・地方切り捨ての一環としか思えない。
 権益を求める役所にとって、楽天のようなITビジネスが、そのターゲットにしにくいから、こうやって嫌がらせをしている、と見る事も可能だ。
 しかし、他の政策と比較してみると、やはり地方・弱者切り捨てが浮かび上がる。

 1. 郵政民営化により、日本の資本を海外に流出させ、地方の郵便局を閉鎖
 2. 製造業等にも派遣社員を使うように仕向けた上で、「リーマンショック」に乗じて派遣切りキャンペーンを行い、職を奪う
 3. 地方の人やハンディを負った人が医薬品を買いにくくなり、ジェネリック医薬品にも圧力がかかる政策を打ち出す

 こうやって見ると、日本の弱者切り捨ての背後には、それこそ秘密結社・世界陰謀ではないが、何らかの意図が見え隠れする。
 それに乗せられていては、どう見ても日本は国力を失い、不幸になるシナリオしか出てこない。
 例えば太平洋戦争の繰り返し、あるいはそれ以上に世界を不幸にする動きのモルモットとして、日本が利用され、遺棄される。
 そしてその最終段階に於いて、「あの時日本が目覚めなかったから、世界中が不幸になった」と言い逃れられ、敵は手の届かない所に逃げる。

 もういい加減、その意図を潰さないと、日本も世界もヤバいんじゃないの?

楽天市場 一般用医薬品の通信販売継続を求める署名ページ

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

|

« 退行催眠 基本メニュー:サブパーソナリティ | トップページ | 退行催眠 基本メニュー:ドリームセラピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/44866988

この記事へのトラックバック一覧です: 進行する弱者・地方切り捨て:

» ジェネリック医薬品ブームの訳 [ジェネリック医薬品ブームの訳]
ジェネリック医薬品メリットやデメリット。消費者側は一番知りたいところですよね。どうして低価格で提供できるのか。医療費が高い今、少しでも家計を抑えたい。そんな時にジェネリックは役立つのか?! [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 20時21分

» ジェネリック医薬品とは何なのか? [ジェネリック医薬品ブームの訳]
ジェネリックという言葉、最近では知っている人のほうが多いのでは?ジェネリック医薬品のメーカーのCMなんかをテレビで見る機会も増えましたものね。でも、ジェネリックという言葉は知らず知らずに記憶しているものの、ジェネリック医薬品が一体何なのか知らないという人も多いようです。ジェネリックと簡単に呼ばれることが多いですが、正しくはジェネリック医薬品と言います。このジェネリック医薬品は後発医薬... [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 22時58分

» ジェネリックのメリット [ジェネリック薬品に切り替えるメリット]
ジェネリック…何のことだかわかりますよね?ジェネリック、正しくはジェネリック医薬品ですが、これ、後発医薬品のことです。最近では、ジェネリックメーカーのテレビCMなんかもよく目にするようになりましたし、ジェネリックという言葉が随分と浸透したように思えます。さて、このジェネリック医薬品。随分とプッシュされている感がありますが(笑)、一体このジェネリックにはどんなメリットが�... [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 23時00分

« 退行催眠 基本メニュー:サブパーソナリティ | トップページ | 退行催眠 基本メニュー:ドリームセラピー »