« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

植草一秀氏への不当判決に憤る

 現内閣解体寸前、そしてマイケル・ジャクソンの訃報といったビッグニュースの影で、植草一秀氏への不当判決が、こっそりと宣告された。

 本来なら、郵政民営化反対論への弾圧として、再検証されるべき事件だ。

 これは植草氏が述べている正論の数々が、郵政民営化の暗部が露呈した今になって、再評価され始めている芽を摘むための行為だ。

 ニュース番組での扱いが小さいのも、この弾圧をそそくさと済ませてしまいたいという、検察・小泉側の意図の現れだ。

 小沢氏への不当捜査も、大きな批判を浴びて来たが、末期症状を来した政権による、反対者の弾圧といえば、江戸末期の「安政の大獄」を思い出させる。

 これこそ市民が声を上げて反対すべき、暴挙なのだ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

マイケル・ジャクソンのスキャンダルに「世界陰謀」の恐れあり

 昨日、80年代を代表するシンガー&ダンサー、マイケル・ジャクソンが亡くなられた。

 『スリラー』をはじめとするヒット曲の数々で、黒人のみならず全米、そして世界の多くの人々に影響を与えてきた。

 私の母は同氏のファンであり、よって故人を鞭打つつもりは無い。

 それどころか、同氏を襲ったスキャンダルについて、むしろ「世界陰謀」に関する、一抹の疑いを抱き始めている。

 同氏のキャリアとして印象的なのは、華やかなダンスナンバーと交えて、平和や人権に関するメッセージソングが多かった事だ。

 そしてこうしたメッセージを、同氏に先んじて訴えたカリスマとして、ケネディ大統領やキング牧師、ジョン・レノンが挙げられる。

 皆さんもご存知の通り、ケネディ大統領を暗殺した真犯人は、同大統領を操りきれないと悟った、「世界陰謀」を企てる闇勢力と思われる。

 一方、政治そのものではなく、市井から出たものの、大統領と並ぶカリスマ性と影響力を発揮したのが、キング牧師とジョン・レノンだった。

 彼らの暗殺にもまた、彼らの強大なカリスマ性と平和へのメッセージを疎んじた、闇勢力が絡んでいると言われている。

 しかしながら、彼らが死してなお影響力とカリスマ性を保ってきたことは、闇勢力にとって面白くないであろう。

 そのため、クリントン大統領を軍門に下らせた「モニカ・ルインスキー事件」辺りから、むしろスキャンダルでターゲットを貶め、弱体化させる作戦に切り替えたのではないか。

 つまりマイケル・ジャクソンは、その平和へのメッセージが持つ影響力を疎んじた闇勢力によって、スキャンダルを捏造された疑いがある。

 その手口はまた、植草一秀氏を冤罪で貶めた手口をはじめとする、小泉郵政選挙対策を思わせる。

 私としては、マイケル・ジャクソンが往年の影響力を保ちながら、911をどう分析し歌ったか、見てみたかった気がする。

 それはおそらく、イラク戦争開戦に対するブレーキになっただろう。

 しかしながらそれは、闇勢力が最も嫌う事態だったはずだ。

 つまりマイケル・ジャクソン・スキャンダルの時期を考えれば、911からイラク戦争への流れは、私たちの予想より遥かに早い時期に、決定されていた恐れさえある。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

フリースクールという救い

 不登校やひきこもりの子どもたちにとって、フリースクールは立ち直りのきっかけになる場合が多い。

 不登校の原因は幅広いが、それぞれのフリースクールが独自色を出して、その子どものペースで、その子どもに合ったカリキュラムを組み、対応している。

 日々の学校生活の充実から、子どもたちがペースを取り戻すことを模索する学校や、イベントに力を入れる学校もある。

 また、カウンセリングサポートや音楽療法などに力を入れる学校もある。

 そしてもちろん、勉強したい子どもたちをサポートしている。

 私自身、自分が子どもの頃に知りたかった選択肢だ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

オリンピック招致費用は、本当に適正に使われているのか?

 招致費用だけで150億円。

 招致できなかった場合でも、返却義務が無い巨額の資産が、石原都知事に融資された、ということ。

 これを例えば、「オリンピック招致に余人に替え難い」という理由で、息子の選挙資金にしたり、応援者たちを関連ビジネスで優遇したりといった使途で、むしろ私服を肥やす意図で使用している危険性が高い。

 オリンピック招致の無駄遣いでは、石原都知事と小泉純一郎、そして官僚の癒着が渦巻いている恐れがあり、これこそ検察が本来、徹底追及すべき問題かもしれない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

エコポイントの影にあるもの

 先日、エコポイントの用途が公表された。

 しかしながら、そもそもエコポイントの対象商品が、平成21年5月15日以降に購入した

 *地デジ対応テレビ

 *冷蔵庫

 *エアコン

に限定されていること自体、背後に天下り官僚の意図が見えてくる。

 つまりこれらの商品を、エコと認定する為の社団法人を立ち上げ、天下り先を確保することが、エコポイントの真意と言える。

 そうでなければ、従来より一定以上の省エネを達成した電化製品等の購入を、一律で割り引けるよう、政府が援助する方が、政治機構としてもシンプルだ。

 麻生政権、というより、現在の自公連立政権を中心とした悪徳の中枢は、環境と景気を考える振りをしつつ、官僚特権を守る政策しか立てていない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月22日 (月)

果てしなく下がる麻生政権の支持率

 郵政疑惑を皮切りに、小泉純一郎から始まる、自公による国民への詐欺政治への、本当の評価が始まった。

 その間に失ったものの大きさを考えると、その危険性を再三指摘してきた私も、改めて恐ろしくなる。

 一体、あの忌まわしい郵政選挙の何万倍のエネルギーがあれば、この政治空白から立ち直れるのだろうか。

 いずれにせよ、あの過ちのツケは大きい。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

クサいのは小泉だ

 今回の麻生内閣支持率急落の原因となった、西川郵政続投の背後には、小泉純一郎による麻生内閣メンバーへの恫喝があったのではないか。

 「郵政民営化」の「悪の枢軸」西川が、途中まで解任・提訴へと向けられていながら、麻生が翻意し、鳩山氏が政権からイビリ出された。

 今までライバルをタイムリーなスキャンダルで潰して来た、小泉純一郎のやり口から見ても、麻生太郎への脅しがあったのは明白だ。

 そして解体した郵政を、小泉純一郎支持者たちに利権としてばらまく、それが「郵政民営化」の正体だと言える。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

400投稿記念:タロットをやっていてつくづく思うこと

 結局そのカードを引き寄せているのは、そのメッセージを必要としている、その方ご自身ということ。

 占い師は基本的に、クライアントと必要なメッセージを媒介する存在。

 言わば翻訳・通訳者。

 先日、お店のオーナーに占いを依頼され出張した際、その日偶然にオーナーのご友人の方がそのお店を訪れ、その方も占うこととなった。

 カモワン・タロットでは、クライアントにランダムに3枚引いて頂き、そこからスプレッドが展開するが、結果、まさしくその方が知りたいことがカードとして現れた。

 その方と私がその日出会えたこと自体が、一つのタロットだったのかも知れない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ヒプノフェスタチラシ完成

 ヒプノフェスタ2009のチラシが先日完成し、只今スタッフが配布中です。

 チラシをご希望の方は、現在以下の場所でも数枚入手可能ですので、奮ってご確認ください。

 *来世研究会

 *新堀ギター音楽院 西荻窪教室

 *ムンタージ 武蔵野市緑町本店

 また、今週より以下の場所でも入手可能となる予定です。

 *アマートムジカ

 また、チラシ完成を記念して、7月12日までに VIPヒーリングコースオーラ・チャイルド・コース、またはタロット・西洋占星術コースをご予約頂き、チラシご持参で8月2日までにお受け頂く方に、ご希望のコースを1回1000円オフにてご提供致します。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ヒプノフェスタ2009サイトオープン

 8月8日開催に向けて、「ヒプノフェスタ2009」のサイトがオープンしました。

 最新情報などが続々アップされてゆく予定です。

 ご興味がおありの皆様、是非奮ってご覧下さい。

http://kakose.com/

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

あるMACユーザーの偽らざるWindows観

 Windowsって、それこそ昔のVAXターミナルに、Macもどきをかぶせたような不気味な合成物。
 日本語入力が変。
 何で一々ファンクションキー押さなきゃいけないの?
 手元(スペースバー)でカタカナでも何でもサクサク出してよ。
 ゲーセンの格闘ゲームじゃないんだから、押さなきゃいけないボタンの数さえ増やせばいいってもんじゃないでしょ。

 こんなことブーブー言っている自分が、「マクロ云々」と言われた瞬間に終わってしまうのが、嫌というほど分かっていたりする。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

魔女はカウンセラーだった

 現在ドラマのタイトルとしても使用されている「魔女裁判」は、その目的の一つとして明らかに、ホリスティック医療の弱体化が挙げられる。

 魔女は元来産婆であり、彼女たちがもたらした魔術としては、避妊や中絶が挙げられている。

 そして中絶などの経緯としては当然、女性たちにとって望ましくない妊娠が考えられる。

 ということは、男性には語れない特殊な事情を抱えた女性たちにとって、魔女は心の悩みを打ち明け易い、頼れる年寄りだったはずだ。

 中絶という、女性にとって大変な痛みを伴うプロセスに関わり、その心の痛みとも共に向かってゆき、責めて明日を少しでも生き易くする手助けをする、それが魔女たちが女性たちにもたらした、本当の魔術だったのかもしれない。

 魔女狩りによって、こうした活動が抑圧された結果、欧米では一旦心理分析が弱体化した。

 キリスト教教会は権力志向のために権威を振りかざし、それに反発して出て来たのは、無神論と功利主義だった。

 魔女狩りから400年余りの時を経て、フロイトやユングの心理学が確立したが、それは魔女たちが学術大系抜きで行って来た事の復活だった。

 そこで生まれたのではなく、一旦停止していたものが復活したのだった。

 それは紀元前に既に発見されていた地動説が、キリスト教教会によって抹殺され、コペルニクスの発見や産業革命の時まで抑圧されて来たのと似ている。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

成功哲学の3つの真髄

 現在、数多くの成功哲学や、そこに至る為の方法論が説かれているが、その真髄は以下の三つだ。

  *未来を楽しみにし続ける心のセットアップ

  *その未来に潜在意識を近づける方法

  *上二つを基にしたセルフイメージの構築

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

長さと不安と・・・

 裁判員制度、こんな状況で始めていいのかね?

 最近のニュースでも話題になっている、冤罪から再審までの余りの長さ。

 プロの裁判官が責任持てなくなったからって、それを素人に分担させようというのは、裁判員制度って安易すぎないだろうか?

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

来週より配布予定

 ヒプノフェスタ2009のチラシが、来週には配布できるよう、鋭意準備中です。

 お得な前売り情報や、期待度満点のイベントに関するお知らせなどが、フルカラーで掲載されます。

 私、立宮知佳が、アーティスト白原明東名義でデザインしました。

 最新の自信作ですので、皆さんも奮ってご覧下さい。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

アメリカと最初に戦った共産主義国

 その国は四カ国包囲網により経済的に追いつめられ、完全配給制と国家財政共有により、絶望的状況でアメリカと戦おうとした。

 その国は「欲しがりません勝つまでは」と、アメリカと戦う上で清貧の思想を説いた。

 国民経済の完全な共有、それは後にソ連や北朝鮮が説いた理想そのものだった。

 その国は、後にソ連が共産主義を広めるため東欧諸国にそうしたように、絶対天皇制に基づく覇権主義思想を、近隣のアジア諸国に広めようとした。

 その国はまさしく、絶対天皇制という右翼の皮をかぶった、共産主義国だった。

 そう、それは大日本帝国のことだ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »