« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

世界陰謀の実相3

ゲーム機と世界陰謀

 世界陰謀論の一部は、ゲーム機やオーディオ・ビジュアルなどのホーム・エンターテイメントについて、闇組織が世界中の人間をマインド・コントロールする為に作らせている、と唱えている。

 そうした説の一部は、その計略に衛星通信が使用されるとするなど、かなり大掛かりな説を展開しており、一般読者の理解を超えている。

 その点では、今回私が検証している「火星移住権独占説」も、大掛かりに過ぎる説といえる。

 しかしながら、私が今回この説を検証していて、闇組織がホーム・エンターテイメント機に見いだしている、より現実的で単純な利用価値に気付いた。

 それは、これらの機器が進化することにより、コンピューター技術全体の底上げが図られている、という事実だ。

 例えばゲーム機は、PCの小型化や映像処理能力の進展に貢献している。

 中古ゲーム機程度のICがあれば、大陸弾道弾を誘導できるとさえ言われるほど、ゲーム機はコンピューター技術そのものに、影響を及ぼしてきた。

 また、現在一部の映画に採用されている立体映像技術が完成すれば、宇宙空間で損なわれる遠近感を補う目的で応用され得る。

 それを純粋水爆やレールガンといった兵器の照準として組み込めば、火星での居住区を隕石などの脅威から守る、迎撃システムとなるだろう。

 また、液晶TVやモバイルPC、携帯電話などの通信、オーディオ技術などを加味すれば、高性能の観測器を搭載した宇宙船を、より軽量化させられる。

 つまり、あらゆる技術の進展が、火星移住計画に役立つものだと言える。

 また、火星移住にいかないまでも、コンピューター技術の進展自体が、闇組織が操りやすい世界実現を早めている恐れも、確かにある。

 さらに、ゲーム機がコンピューター業界全体の資金源となり、投資の幅を広げている面もある。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

タロット占いと「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト
または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

世界陰謀の実相2

日本の原発行政と世界陰謀

 世界陰謀説の一部に、「日本の原発が地震多発地帯に建てられているのは、暴発させて日本を滅ぼす為だ」というのがある。

 こうした説は、「日本を滅ぼす為」という感情論により、かえって本質が見えにくく、トンデモ説とされる。

 しかしながら、もしそうした状況が恣意的に作り出されているとするならば、そこにはより冷徹な理由があるのではないか。

 日本の原発が地震危険地帯に多い、現実的な事情としては、プレートが太平洋や日本海沿岸にあるという、地理的要因が挙げられる。

 これは原発の冷却に、海水の様な大量の水が必要だからだ。

 ちなみに、この冷却によって当然、海水が含む二酸化炭素が増加する。

 それが「原発が二酸化炭素削減につながる」というのは嘘だ、という批判の元となっている。

 話を戻すが、欧米から離れた、地震用注意の孤島の国に、そうした危険な条件の原発が多いことが、そうした説の根拠と言える。

 しかしながら、「世界陰謀の最終目的は、人類壊滅が予想される地球からの脱出の権利を、闇組織の成員達が独占することにある」という視点で見直すと、こうした地理的要因をも利用した、冷徹な理由が考えられる。

 近年、火星の調査が進んでいることもあり、闇組織の脱出先として、火星が考えられている。

 そしてもし、火星への永住を闇組織が真剣に考えているならば、人工的に酸素や水を作り出す上でも、電力の確保は必須だ。

 太陽光や風力などが利用できるかもしれない、というデータが取られた今となっても、原子力を手放す訳にはいかないだろう。

 となれば、闇組織としては、あらゆる状況を想定した原発の運営データを、少しでも多く採取したいと、ごく自然に思うのではないか。

 例えば、火星に原発を建てた場所が、地震多発地帯である場合も考えられる。

 火星のどこが地震多発地帯なのかといった、詳細な調査はまだできていないのだから、そういったリスクを想定して、原発の運営データを採取したがっている可能性は高い。

 となれば、闇組織の主な支配地である欧米から遠く、地震のリスクが高いとされる日本は、格好の実験場ではないか。

 また、宇宙移住を抜きにしても、欧米から遠い場所で、地震時の運営データを採取しやすいとなれば、それだけで実験場として利用される恐れがある。

 なぜ同規模の地震でこの原発は暴発し、別の原発はしなかったのか、闇組織の関心はそこにある。

 データ採取という観点で言えば、すべての失敗と成功双方に等しい価値があり、例えば東海村JCO臨界事故のようなケースからも、少しでも多くを学ぼうとするだろう。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

タロット占いと「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト
または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

おかえりなさい

 植草氏に私たちがかけられる言葉は、このくらいなのだろうか。

 植草氏の的確な、小泉・竹中経済政策への批判。

 それを潰す為のえん罪による実刑から、植草氏が刑期を終えて出所された。

 痴漢えん罪は、晴らすのが最も難しいとされているが、それが国策による陰謀であったことが、この事件の悪質さだ。

 植草氏のみならず、当時の小泉政権は、都合が悪くなるとタイムリーな事件が発生してきた。

 それは政府に注目を集めたり、あるいは本当に悪質な事件から世間の目を遠ざける為の目くらましだったり、反対派のスキャンダルだったりした。

 小泉は検察とマスコミを意のままに操り、反対派を弾圧することで、郵政民営化や弱者切り捨てによる、売国政策を強引に通してきた。

 そして植草氏のえん罪事件は、まさしく植草氏が経済政策批判で、小泉・竹中を追いつめていた最中に発生した。

 小泉政権の罪悪が暴露され、植草氏の無実が証明され、それを国家が植草氏に誠実に償う日が来ることを、切に願っている。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

タロット占いと「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト
または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »