« 年金問題もここまで来たか | トップページ | 非科学的な科学的根拠 »

2011年5月27日 (金)

自民も民主も

明宮旦佳 5月27日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『自民も民主も』
ヒプノと癒し『十二支と黄道十二宮の比較 補足02 「2011年以降の開運」』
クリエイティブ『相模湖の旅4』
フリートーク『今更言論弾圧しても手遅れだろ』
****************************************************

自公、内閣不信任案を共同提出 来週にも

 というけど、本当に事後処理に当たる気迫があるのか、疑問。

 ここに来て、ここぞとばかりに管叩きに走り、両党で一番口がでかくなっているのが、よりによってやり続ける気力がなくて辞めた、安倍晋三と鳩山由紀夫の元首相二人。

 管首相もよりによって、国際会議を日本で開催したいなどという希望を、基調演説でするお粗末さ。

 水産をはじめとする、自然に左右されやすい産業を巡る変化を踏まえ、このような対応を国家レベルでします、という魅力的なビジョンさえ打ち出せれば、国際会議なんか勝手に日本開催を希望してくる。

 どうしてどいつもこいつも、日本をこういう国にしたい、という明白なビジョンを打ち出せないのだろう。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

|

« 年金問題もここまで来たか | トップページ | 非科学的な科学的根拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/51780900

この記事へのトラックバック一覧です: 自民も民主も:

« 年金問題もここまで来たか | トップページ | 非科学的な科学的根拠 »