« まったく、みっともないと思わんのか | トップページ | 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義 »

2011年6月 5日 (日)

日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3

明宮旦佳 6月5日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3』
ヒプノと癒し『同時多発テロで混乱したアメリカの陰陽五行』
クリエイティブ『満月01』
****************************************************

 蘇我氏を悪者にするために作られた偶像で、日本の最も有名な偉人とされるのが、聖徳太子だ。
 しかしながら、その功績の殆どは、むしろ蘇我入鹿によって達成された可能性が、近年になって指摘されている。

 そしておそらく梅原猛氏の説通り、法隆寺夢殿は藤原氏が聖徳太子(へと顴骨奪取した人物)の御霊を封じ込める骨壺だろう。
 となれば、救世観音として夢殿に封印された御霊は、やはり我入鹿その人だったと見た方が、話が通るのではないか。

 そして日本書紀にも、蘇我入鹿が中臣鎌足を祟ったと思われるエピソードが記されている。

中臣鎌足

 後に、藤原四兄弟によって憤死させられた菅原道真が、雷神になったと言われているように、雷は神成り、つまり神の怒り、祟りだった。
 つまり中臣鎌足は、蘇我氏に祟られる筋合いがあったのであり、日本書紀はそれを隠蔽するために、藤原氏によって編纂された偽書と見てよい。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 歴史学・歴史理論へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

|

« まったく、みっともないと思わんのか | トップページ | 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義 »

コメント

東風吹かばにほひをこせよ梅の花

主なしとて春を忘るな

菅原道真

投稿: 385248740875 | 2011年6月16日 (木) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/51865766

この記事へのトラックバック一覧です: 日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3:

« まったく、みっともないと思わんのか | トップページ | 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義 »