« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

震災節電の迷走劇

明宮旦佳 6月30日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『震災節電の迷走劇』
ヒプノと癒し『地場の影響』
クリエイティブ『深大寺の風景4』
フリートーク『24見てる』
****************************************************

自動車の「木金休業」がスタート=日産、ホンダなどが前倒し実施
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000015-jij-bus_all

 今回の一連の措置は、原発操業停止による節電対策であり、大停電が既に危惧されている状況では、やむを得ない。

 しかしながら、原発は技術的に言えば、今回のような「停止」にしても、そのまま創業しても、安全性は何ら変わらない。

 要するに、核分裂を電力に変えるのが原発であり、例え運転停止にしても、核分裂が終わるまでは、操業中と全く同じ状態にある。

 つまり、核分裂しているのは同じだが、タービンによって電力を取るのが操業中、タービンを止めて電力を取らないのが運転停止、という違いであり、運転停止イコール安全という、電機製品のような安全性は通用しない。

 つまり、この見せかけだけの「運転停止」は、大停電を引き起こすことで、再び原発容認に世論を動かすためのパフォーマンスに過ぎない。

 更に言えば、停止中の原発は依然として、冷却のために一日5000万円相当の電力を消費しているのだから、「停止」することでむしろ、原発リスクと電力不足に拍車を掛けているだけだ。

 原子炉冷却・核分裂沈静化までの間、そのちょろちょろ出ている熱量で発電し、自分の冷却分プラスアルファだけでも発電している方が、むしろ安全なのだ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

どさくさに紛れて

明宮旦佳 6月29日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『どさくさに紛れて』
ヒプノと癒し『カモワンタロット:視線が通らないカード三枚が逆位置の時』
クリエイティブ『深大寺の風景2』
フリートーク『日本人のボランティア観』
****************************************************

与謝野・野田氏、民主の一体改革修正要求を拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000958-yom-pol

 やはり与謝野は、民主破壊のために自民が送り込んだ刺客だったのか。

 菅自身が増税論者だから、余計焚き付けられたのだろうが。

 どちらも官僚に踊らされているだけだと、何故未だに気づかないのだろうか。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

改造じゃない、ただのたらい回し

明宮旦佳 6月28日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『改造じゃない、ただのたらい回し』
ヒプノと癒し『ヒプノナビゲーションの開祖』
クリエイティブ『深大寺の風景2』
フリートーク『激動中』
****************************************************

玄葉氏ら、首相人事を批判=「交渉ハードル上げた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000051-jij-pol

 今回の改造と称する、役員のローテーション、目玉は浜田議員を自民辞めさせて抜擢したことだけ。

 小手先じゃない、もはや指先、あるいは毛先の内閣改造。

追伸:ヒプノフェスタ2011のメインセミナーの時間割・順番が
   以下のように変更になります。
   ヒプノフェスタ2011のお知らせは、http://kakose2011.comにて。
   (サイトではまだ以下の変更を反映していません)

   ◆10:00~11:00
    これからをもっと生きやすくする過去生の潔斎
    明宮旦佳

   ◆11:15~12:15
    もっとあなたが輝くための“セルフケア”
    NAKO

   ◆13:00~14:00
    ヒプノで描く輝きのスケッチ!
    廣野慎一

   ◆14:15~15:15
    ハッピーウェディングを望む
    すべての女性のためのヒプノセラピー
    工藤紀子

   ◆15:30~16:30
    2011年からの仕事・恋愛・人間関係が
    全てうまくいく潜在意識の使い方
    青木勇一郎

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

なし崩しの大連立、最悪のシナリオか・・・

明宮旦佳 6月27日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『なし崩しの大連立、最悪のシナリオか・・・』
ヒプノと癒し『「氣」の達人』
クリエイティブ『深大寺の風景1』
フリートーク『すごい・・・』
****************************************************

<菅首相>自民議員を政務官に検討…浜田和幸氏、離党の意向

 なるようになっちゃえ式の大連立で、国民を逆らえないようにしてしまえって言うのが、官僚の策略か。

 だとすれば、ここまで読んでいた官僚、そしてその背後にいるF勢力の先読みこそが、日本にもたらされた最大の災厄か。

追伸:ヒプノフェスタ2011のメインセミナーの時間割・順番が
   以下のように変更になります。
   ヒプノフェスタ2011のお知らせは、http://kakose2011.comにて。
   (サイトではまだ以下の変更を反映していません)

   ◆10:00~11:00
    これからをもっと生きやすくする過去生の潔斎
    明宮旦佳

   ◆11:15~12:15
    もっとあなたが輝くための“セルフケア”
    NAKO

   ◆13:00~14:00
    ヒプノで描く輝きのスケッチ!
    廣野慎一

   ◆14:15~15:15
    ハッピーウェディングを望む
    すべての女性のためのヒプノセラピー
    工藤紀子

   ◆15:30~16:30
    2011年からの仕事・恋愛・人間関係が
    全てうまくいく潜在意識の使い方
    青木勇一郎

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

明宮旦佳 6月25日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『本当の国賊たち』
ヒプノと癒し『自己紹介になるけど、過去生を潔斎します』
クリエイティブ『相模大野中央公園の風景5 ラッキーアイテムマニアお楽しみの「アレ」が登場!!』
****************************************************

消費税は首相裁定 一体改革結論、27日に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000100-san-pol

 菅直人に気概があるなら、国民をおもんぱかって「消費税増税に関する今までの動議は全て無効、何の考えもなく上げる時期ではない」くらい宣言してみろ!

 官僚の言いなりで、そんなことを政策で打ち上げる内閣は、全員公職追放に値する国賊だ。

 て言うか、その影で政権を操り、霞ヶ関埋蔵金を自分たちの利権として肥大させることしか考えていない官僚こそ、公職追放だ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

原子力は人類の手に余る代物

明宮旦佳 6月24日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『原子力は人類の手に余る代物』
ヒプノと癒し『セルフイメージの女神』
クリエイティブ『相模大野中央公園の風景4』
フリートーク『いやはや』
****************************************************

<福島第1原発>健康調査 県民203万人に30年間実施
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_threat/?1308884743

 汚水浄化装置のミスといい、広がり続ける被害に無責任な政府発表を垂れ流す内閣といい、天下りの利権を守ることしか能がない東電の幹部といい・・・

 結局原子力について、責任ある態度や発言は皆無。

 人類には一人として、原子力に関する責任ある発言や行動が可能な者は、いないのではないか。

 世界的にも、それが見えてきたから、脱原発を市民が支持した節もある。

 むろんここでそういうムードを出すべく、中途半端な知識の人間を、世界で原子力の要職に就けてきたのが、奴らの狙いだが。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

すべては平和のために

明宮旦佳 6月23日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『すべては平和のために』
ヒプノと癒し『インナーチャイルドの第一人者』
クリエイティブ『相模大野中央公園の風景3』
フリートーク『最近値下がり』
****************************************************

平和誓い「慰霊の日」=戦後66年、知事「負担軽減を」―沖縄

 私が心理学に興味を持ったきっかけは、宗教や民族の誇りが、何故戦争という形で憎しみの表現になるのかを、知りたくなったからだ。

 それさえ分かれば、人はもっと賢く、平和への道を歩めそうな気がしたからだ。

 沖縄の惨禍、東京大空襲、広島・長崎の原爆を経て、日本は平和を語る上で、どの程度賢くなれたのだろうか。

 憎しみを煽る思想はすべて、民族間のサディズムや自己嫌悪の表現に過ぎないことを、私たちは果たして、きちんと受け入れているのだろうか。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

原発賠償は東電天下り重役の責任

明宮旦佳 6月22日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『原発賠償は東電天下り重役の責任』
ヒプノと癒し『エスニック料理の効能』
クリエイティブ『相模大野中央公園の風景2』
フリートーク『阪神 松井に再アタック…今オフ獲得に向けラブコール』
****************************************************

原発賠償、交付国債1兆円超=2次補正で発行枠設定―政府

 これって、何もしないで億の退職金もらった天下りから、一部でも賠償請求できないのかな。

 連中がこうなるように、指図したことだし。

 それがもし、霞ヶ関埋蔵金とも呼ばれる官僚利権の洗い直しに繋がるのなら、国民としては歓迎。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 5 番外編

明宮旦佳 6月21日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 5 番外編』
ヒプノと癒し『明日は夏至』
クリエイティブ『相模大野中央公園の風景1』
フリートーク『寝落ち数回』
****************************************************

 日本書紀が書かれた目的、それは藤原氏による藤原氏のための皇室簒奪を、疑いようのない正義に祭り上げることにあった。

 しかもその本当の恐ろしさは、戦後の政財界への侵食を、この時点で想定していたかのように、歴史をプログラムする流れに完璧に乗ってきたことだ。

 つまりは、藤原氏が侵食した政財界を動かして、第二次世界大戦や、その後の世界陰謀の計略に、まんまと乗せていた。

 要するに藤原氏は、イギリス王室やハプスブルグ家、ロックフェラーやロスチャイルドと同じく、世界陰謀の一部だ。

 更に言えば、一説にレプティリアン(日本にもかつて龍人がいたという)と呼ばれる、闇組織が仕える皇家の一つ、ということだ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

新・高速1000円の制度破綻

明宮旦佳 6月20日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『新・高速1000円の制度破綻』
ヒプノと癒し『今、鬱が増えているという現実』
クリエイティブ『しくじった・・・』
フリートーク『しくじった・・・』
****************************************************

<東日本大震災>東北の高速道1541キロ無料化スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000003-mai-soci

 また物事が複雑になる。

 こう突然に切り替えられたことで、朝高速に乗って翌朝出たら高い料金、ということで、混乱が発生してるようだ。

 しかも今まではETC車のみ対象、こんどは非ETC車のみ対象と、これも渋滞や混乱が発生する要因だ。

 更に、高速道路用の被災者証明書の転売といった、制度を作った官僚にとって「想定外」の事態も多発している。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

自分で蒔いた種

明宮旦佳 6月19日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『自分で蒔いた種』
ヒプノと癒し『個性が世界を強くする2』
クリエイティブ『今日が本番』
フリートーク『ついに本番』
****************************************************

<原発>海江田経産相「再稼働を」 立地道県知事、批判噴出

 こんな人しかスタッフにいないことも、菅内閣の不安要因。

 それ以前に、何故他の原発が事故を起こさなかったのに、福島だけ起こしたのか、本当の理由を開示する方が先決。

 やはり、言えない理由があるのだろうけど・・・

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

環太平洋プレートの異変?

明宮旦佳 6月18日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『環太平洋プレートの異変?』
ヒプノと癒し『個性が世界を強くする1』
クリエイティブ『繰り返しになっちゃうけど、明日の音楽イベント』
フリートーク『繰り返しになっちゃうけど、明日の音楽イベント』
****************************************************

 ニュージーランド震災を皮切りに、東日本大震災、チリの大噴火、そしてニュージーランドで再度の震災が発生するなど、環太平洋プレートで変動が続いている。

 もしかしたらその兆候は、数年前の東南アジアの津波(海底地震が原因)に遡るのかもしれない。

 そして一部では、今年の7月や8月、9月くらいまでを要警戒とする説が唱えられている。

 その是非はともかく、環太平洋プレート全体の不安定さが、今までの観測データを上回っている恐れもあり、まだ油断は出来ないようだ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

断固撤回を求める

明宮旦佳 6月17日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『断固撤回を求める』
ヒプノと癒し『ヒプノフェスタ2011チラシ配布、近日開始』
クリエイティブ『音楽イベント』
フリートーク『嘘!?』
****************************************************

<税と社会保障改革>消費増税、地方に増配…政府が最終案

 今これからの日本を考えて、一番やってはいけない動議を、この国難と政局のどさくさで出すとは何事だ!

 官僚が増税を既成事実化したいという動きを持っていることに乗せられて、菅内閣は本当の意味での政策を見失った。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

延命内閣

明宮旦佳 6月16日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『延命内閣』
ヒプノと癒し『感情解放ワーク』
クリエイティブ『道端に咲く花』
フリートーク『好不調』
****************************************************

経団連「お辞めにならねば日本没落」

 とりあえず、菅内閣は最短命記録だけは逃れた。

 しかしながら、こんな国難の時期に復興に専念できない谷垣自民党も最悪。

 試しに小沢と、みんなの党の渡部を組ませて、官僚解体やりつつ復興なんてどうだろう?

 まあギャンブルだけど。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

福島原発事故が撒き散らした最大の害毒、それは自己嫌悪

明宮旦佳 6月15日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『福島原発事故が撒き散らした最大の害毒、それは自己嫌悪』
ヒプノと癒し『福島原発事故が撒き散らした最大の害毒、それは自己嫌悪』
クリエイティブ『銚子電鉄』
フリートーク『法螺貝の練習も大詰め』
****************************************************

 今回の記事は、その内容故に、@NIFTYの政治ブログ、およびアメブロの心理記事双方の投稿とします。

 福島原発事故が撒き散らした最大の害毒、それは自己嫌悪だ。

 福島ナンバーの車を破壊するなど、福島原発の被災者に対する差別行動に走っている人たちの潜在意識には、これまで原発という汚い既存エネルギーに頼り切り、自分たちをバカにしてきた政治権力を看過してきた自分自身に対する、自己嫌悪がある。

 そうした「汚い自分自身」を、福島原発の被災者たちに投影するが故に、差別する者たちはあたかも、彼らが被災者たちを無性に「許せない」かの如く錯覚し、被災者たちへの理不尽な差別やいじめが横行することにもなる。

 そしてこの自己嫌悪は、放射性物質に匹敵する、あるいはそれ以上の毒性を以て、日本人を蝕んでいる。

 そう、政府や官僚を操るマスターマインド・闇勢力は、この例のような自己嫌悪を生み出すことで、人々をマインドコントロールし、それがあたかも人々の意志、あるいは偶発であるかの如く装いながら、自分たちに好都合な事件を起こしてきたのだから。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

◎◎野郎!

明宮旦佳 6月14日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『◎◎野郎!』
ヒプノと癒し『修行不足か』
クリエイティブ『SLさくらと開拓使号』
フリートーク『いまだ健在』
****************************************************

電気料金1000円アップ=全原発停止で試算―日本エネルギー研

 まったく、タイトル通りの言葉を言いたくもなるよ。

 東電の賠償のために、電気料金値上げだの、増税だのと言われたら、それは国民が東電に賠償するのと同じ。

 職員の被爆といい、この件を償おうという意識が、東電の幹部には皆無なのは見え見え。

 ただ現場の職員たちは、せめてもの罪滅ぼしに、一刻も早く事態を収束させようと必死なのが分かる。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

では聞こう、あんたには出来るのか

明宮旦佳 6月13日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『では聞こう、あんたには出来るのか』
ヒプノと癒し『もうすぐ満月』
クリエイティブ『雲の割れ目から』
フリートーク『本当の値段が分からない話』
****************************************************

「今週が限界」大島副総裁、首相の退陣求める

 そこで次に、そういう大島副総裁に、国政を担えるかが問題だ。

 とか言って見てみると、「次に総理になって欲しい人」のアンケートの結果が、菅首相自身も含めて、誰もが1〜2%、該当者なしが60%という状況。

 国政もAKBの総選挙も、殆どの国民の関心外ということに関しては、大差ない状況かもね。

 ちなみに、どちらも大島がキーパーソン(笑)

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

政府は一刻も早く被災者救援を

明宮旦佳 6月12日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『政府は一刻も早く被災者救援を』
ヒプノと癒し『潮目の変化』
クリエイティブ『正月の千葉の浜辺3』
フリートーク『意外と使ってない機能』
****************************************************

<東日本大震災>省庁縦割りの壁 復興構想会議・提言骨子

 被災者救援が急がれる今、そのどさくさで官僚肝いりの増税とは、菅内閣の政治センスの欠如ぶりが、また明らかになろうとしている。

 今は救援と経済復興を両輪として、多少の歳出も覚悟するべき時。

 例えば、被災地を一律で被災前の土地価格で買い上げ、被災者に少しでも資金をもたらした上で、新しい内陸の復興地を提供するのが手だ。

 また、被災地を担保にして国債を発行すれば、裏付けのない債権ではないので、国家の危機を招く性質にはならない。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

実はみんな気がついている・・・

明宮旦佳 6月11日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『実はみんな気がついている・・・』
ヒプノと癒し『信仰か妄想か』
クリエイティブ『正月の千葉の浜辺2』
フリートーク『改めて、日本の政治家って・・・』
****************************************************

 今度上映する映画『SUPER8/スーパー8』だけど、こういう映画が出来るってことは、やっぱりアメリカ人も、政府のやっていることの胡散臭さに気づいていたということ。
 それは911からの必然だと思う。

 日本人も、もっと気をつけないと・・・

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 歴史学・歴史理論へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

日本円が分からない

明宮旦佳 6月10日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『日本円が分からない』
ヒプノと癒し『サディズムなき世界を求めて』
クリエイティブ『正月の千葉の浜辺1』
フリートーク『上に働く引力』
****************************************************

 というか、通貨の為替相場、分かってやってる人、どのくらいいるんだろう?

 円国債の評価ダウンという割には、スペインやアメリカ国債の危機が叫ばれる。

 そして円は上がり続けている。

 世界陰謀がなければ、通貨の流れを操っている人間も、やっていられまい。

 逆に言えば、次の流れに向かうヒントが、その中に隠れているのだろう。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

骨抜きになる人権思想

明宮旦佳 6月9日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『骨抜きになる人権思想』
ヒプノと癒し『ヒプノフェスタ2011 始動』
クリエイティブ『お台場の風景3』
フリートーク『防災チョッキ買った』
****************************************************

「言論弾圧」なお懸念 人権救済機関設置 民主PT案

 人権侵害の有無を調査する「人権救済機関」を法務省に設置だと、法務省の権力を拡大するだけなのにね。

 菅政権は結局、官僚の既得権を拡大する政策ばかり打ち出しただけで終わり。

 これじゃ確かに、震災救済も進まないね。

 でも・・・

続きを読む "骨抜きになる人権思想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

バカ政権

明宮旦佳 6月8日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『バカ政権』
ヒプノと癒し『ローラー鍼健康法』
クリエイティブ『お台場の風景2』
フリートーク『最近増えたテレビや映画の傾向』
****************************************************

前原氏が民主以外の首相に柔軟姿勢 代表選に意欲

 リーダーが誰になるか、どういう理念で組閣するか、それ決めないで、はじめに連立ありきなんて、いったいどこまでバカなの?

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義2

明宮旦佳 6月7日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義2』
ヒプノと癒し『ニューエイジは何処へ向かうのか』
クリエイティブ『お台場の風景1』
フリートーク『懐かしい天才脚本家 佐々木守』
****************************************************

 「東日本大震災が世界陰謀によって故意に発生させられた」という疑惑だが、ある人が伝え聞いた話では、

 ・東日本大震災は、アメリカが水爆を使って発生させた
  (震度は水爆五発で作れるレベル、しかも自然発生で
   なかったため、発生から30分以上の誤差を持って
   津波が到達)

 ・当然、放射能が出るので、福島原発事故を利用して隠蔽

 ・福島原発は、アメリカの軍事衛星によるレーザー射撃で
  爆発した

 聞くだに恐ろしいが、そのどさくさに紛れて、消費税増税をはじめとする悪法を可決しようとしたり、大連立を試みている政府や自民党の動きを見ていると、計画的によく猿芝居を打っているように見えてしまう。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義

明宮旦佳 6月6日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義』
ヒプノと癒し『ペルセポネの夢2』
クリエイティブ『新宿の夜景』
フリートーク『新球の影響?』
****************************************************

 テレビ番組『やりすぎコージー』で紹介されていたネタについて考えていて、今後のエネルギー行政について思い至ったことがある。

 一つは、発生直後からあった「東日本大震災が世界陰謀によって故意に発生させられた」という疑惑にに絡み、「01年9月11日」と「11年3月11日」を足すと、マヤ歴最後の日の翌日「12年12月22日」になる、という公式。

 もう一つは、アメリカ政府が既に、UFOの動力技術でもあり、自然エネルギーよりも安定し、既成エネルギーよりも安全でクリーンな、生体エネルギーの開発に成功している、という疑惑。
 (UFOが自在に変形しているのは、UFOが金属の建造物というよりは、アメーバーのような生体エネルギー体だから)

 つまり、2012年12月22日以降は、生体エネルギーを使いこなせる者が主流となる時代であり、911と東日本大震災がそのキャンペーンだったという疑惑が生じる。

 それは我々の社会において、どのような内容だっただろうか・・・

 ・911はアフガン戦争を引き起こし、
  そしてイラク戦争の突端としてなった。
  その時叫ばれた反戦フレーズが
  「No blood for oil(石油のための流血なんてご免だ!)」。

 ・イラクの石油利権に財界の焦点が当たり始めると、
  今度はゴア元副大統領による「Earth」キャンペーンにより、
  石油消費に伴う環境破壊のすさまじさが印象づけられた。

 ・そして東日本大震災では、福島原発の被害により、
  原発事故の汚染が、
  国内のみならず国際的な問題意識をも喚起。

 これら全ての国際的事件には、一つの共通のフレーズが貫かれている。
 「石油のための流血」「環境破壊」「原発汚染」

 そう、これらは全て「既成エネルギーは汚い」というイメージを、人類に刷り込み続けるためのキャンペーンと言える。

 そしてこれだけのイメージが、世界的に植え付けられているということは、生体エネルギーを使いこなすためには、エネルギーというものにネガティブな潜在意識を持たない精神状態が必要、ということになる。

 つまり世界陰謀とは、闇組織のメンバーたちが、クリーンで快適な生体エネルギーを使いこなす上で必要な、エネルギーに対してポジティブなメンタルを独占的に維持し、その他の人類は罪悪感にまみれながら、汚い既成エネルギーに依存し続けるという、新しい階級社会の実現ではないか。

 今までの地域紛争や階級闘争は幻想に過ぎず、本当に存在していたのは、生体エネルギーにポジティブなメンタルを、本当の利権として独占する闇組織のメンバーと、その他の全人類との戦いなのかもしれない。
 国家同士の争い、そして国家による団結自体、そのためのお飾りだったかもしれない。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3

明宮旦佳 6月5日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3』
ヒプノと癒し『同時多発テロで混乱したアメリカの陰陽五行』
クリエイティブ『満月01』
****************************************************

 蘇我氏を悪者にするために作られた偶像で、日本の最も有名な偉人とされるのが、聖徳太子だ。
 しかしながら、その功績の殆どは、むしろ蘇我入鹿によって達成された可能性が、近年になって指摘されている。

 そしておそらく梅原猛氏の説通り、法隆寺夢殿は藤原氏が聖徳太子(へと顴骨奪取した人物)の御霊を封じ込める骨壺だろう。
 となれば、救世観音として夢殿に封印された御霊は、やはり我入鹿その人だったと見た方が、話が通るのではないか。

 そして日本書紀にも、蘇我入鹿が中臣鎌足を祟ったと思われるエピソードが記されている。

中臣鎌足

 後に、藤原四兄弟によって憤死させられた菅原道真が、雷神になったと言われているように、雷は神成り、つまり神の怒り、祟りだった。
 つまり中臣鎌足は、蘇我氏に祟られる筋合いがあったのであり、日本書紀はそれを隠蔽するために、藤原氏によって編纂された偽書と見てよい。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 歴史学・歴史理論へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

まったく、みっともないと思わんのか

明宮旦佳 6月4日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『まったく、みっともないと思わんのか』
ヒプノと癒し『陰陽五行と世界史』
クリエイティブ『明けの明星』
フリートーク『一夜明けた』
****************************************************

北沢防衛相が暴露、確認文書は「辞任前提」『』

 それは『機動戦士ガンダム』の中で、人気キャラクターのシャア・アズナブルが、元上官に言われた台詞だ。

 そして今、殆どの国民は現内閣、民主党、自民党、公明党、そして今まで政権を担当してきた多くの内閣に、この言葉を発している。

 上記アニメをはじめとする創作文化をはじめ、トヨタやソニー、町工場の職人技といった、クールジャパンの文化を持ちながら、日本には世界的に尊敬されない、致命的なセクターが存在する。

 それは言うまでもなく、政治と官僚だ。

 今回の政局の続編は、

 いい加減な男の口車で遊ばれたヒロインが、一時ライバルだった意地悪なお姉様に再び泣きついた。

 そんなメロドラマの焼き直しみたいだ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

民主小学校50年1組 茶番というより学級崩壊

明宮旦佳 6月3日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『民主小学校50年1組 茶番というより学級崩壊』
ヒプノと癒し『ペルセポネの夢』
クリエイティブ『多摩湖の旅 番外編 東大和緑地02』
フリートーク『ヒーロー役者の志』
****************************************************

 今回の内閣不信任案の否決、菅首相の無責任な、いつ辞めるのか(一ヶ月以内とも100年後とも取れるような表現で)はっきりしない辞意表明や、党利党略だけのいい加減な会議の出席態度など、国際的どころか、小学生の手本にもならない。

 会議中に勝手に立ち話したり、会議場外に人を連れ出してダダをこねたり、中には運営を巡り嘘があったりと、まるで学級崩壊した「民主小学校50年1組」だった。

 ジャンルは違うが・・・

続きを読む "民主小学校50年1組 茶番というより学級崩壊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ついにここまで・・・

明宮旦佳 6月2日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『ついにここまで・・・』
ヒプノと癒し『カモワンタロットの実例1:ある職業選択』
クリエイティブ『多摩湖の旅 番外編 東大和緑地02』
フリートーク『今日はバカバカ寝坊』
****************************************************

<内閣不信任案>小沢元代表、鳩山氏賛成へ 造反拡大で緊迫

 この政局は、痛し痒しというところか。

 災害復興に専念して欲しい被災地としては、これで復興の遅れに拍車がかかることは、悲惨の極みと言わざるを得ない。

 しかしながら、管政権はそのどさくさに紛れて・・・

続きを読む "ついにここまで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

要は官僚改革

明宮旦佳 6月1日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『要は官僚改革』
ヒプノと癒し『悪魔パズズは不動明王だった!?』
クリエイティブ『多摩湖の旅 番外編 東大和緑地01』
フリートーク『沢村が投げて長野が打つ』
****************************************************

首相「小沢切り」決意、小沢系は新党結成も視野

 管政権不支持の一番の理由は、こんなご時世に官僚の意向で消費税上げを狙い、国民経済を冷え込ませようとしていること。

 官僚改革を放棄したことが、一番の理由だ。

 消費税を上げる前に、官僚利権を解体し、そこで官僚が長年吸い上げてきた国富を計算し、果たして増税する必要があるのか、再検証するのが先だ。

 管政権は自分たちの椅子が惜しければ、政治生命をかけてそれを実行することだ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »