« 日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3 | トップページ | 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義2 »

2011年6月 6日 (月)

反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義

明宮旦佳 6月6日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義』
ヒプノと癒し『ペルセポネの夢2』
クリエイティブ『新宿の夜景』
フリートーク『新球の影響?』
****************************************************

 テレビ番組『やりすぎコージー』で紹介されていたネタについて考えていて、今後のエネルギー行政について思い至ったことがある。

 一つは、発生直後からあった「東日本大震災が世界陰謀によって故意に発生させられた」という疑惑にに絡み、「01年9月11日」と「11年3月11日」を足すと、マヤ歴最後の日の翌日「12年12月22日」になる、という公式。

 もう一つは、アメリカ政府が既に、UFOの動力技術でもあり、自然エネルギーよりも安定し、既成エネルギーよりも安全でクリーンな、生体エネルギーの開発に成功している、という疑惑。
 (UFOが自在に変形しているのは、UFOが金属の建造物というよりは、アメーバーのような生体エネルギー体だから)

 つまり、2012年12月22日以降は、生体エネルギーを使いこなせる者が主流となる時代であり、911と東日本大震災がそのキャンペーンだったという疑惑が生じる。

 それは我々の社会において、どのような内容だっただろうか・・・

 ・911はアフガン戦争を引き起こし、
  そしてイラク戦争の突端としてなった。
  その時叫ばれた反戦フレーズが
  「No blood for oil(石油のための流血なんてご免だ!)」。

 ・イラクの石油利権に財界の焦点が当たり始めると、
  今度はゴア元副大統領による「Earth」キャンペーンにより、
  石油消費に伴う環境破壊のすさまじさが印象づけられた。

 ・そして東日本大震災では、福島原発の被害により、
  原発事故の汚染が、
  国内のみならず国際的な問題意識をも喚起。

 これら全ての国際的事件には、一つの共通のフレーズが貫かれている。
 「石油のための流血」「環境破壊」「原発汚染」

 そう、これらは全て「既成エネルギーは汚い」というイメージを、人類に刷り込み続けるためのキャンペーンと言える。

 そしてこれだけのイメージが、世界的に植え付けられているということは、生体エネルギーを使いこなすためには、エネルギーというものにネガティブな潜在意識を持たない精神状態が必要、ということになる。

 つまり世界陰謀とは、闇組織のメンバーたちが、クリーンで快適な生体エネルギーを使いこなす上で必要な、エネルギーに対してポジティブなメンタルを独占的に維持し、その他の人類は罪悪感にまみれながら、汚い既成エネルギーに依存し続けるという、新しい階級社会の実現ではないか。

 今までの地域紛争や階級闘争は幻想に過ぎず、本当に存在していたのは、生体エネルギーにポジティブなメンタルを、本当の利権として独占する闇組織のメンバーと、その他の全人類との戦いなのかもしれない。
 国家同士の争い、そして国家による団結自体、そのためのお飾りだったかもしれない。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

|

« 日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3 | トップページ | 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/51870356

この記事へのトラックバック一覧です: 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義:

« 日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3 | トップページ | 反既成エネルギーキャンペーンの世界陰謀的意義2 »