« 政府は一刻も早く被災者救援を | トップページ | ◎◎野郎! »

2011年6月13日 (月)

では聞こう、あんたには出来るのか

明宮旦佳 6月13日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『では聞こう、あんたには出来るのか』
ヒプノと癒し『もうすぐ満月』
クリエイティブ『雲の割れ目から』
フリートーク『本当の値段が分からない話』
****************************************************

「今週が限界」大島副総裁、首相の退陣求める

 そこで次に、そういう大島副総裁に、国政を担えるかが問題だ。

 とか言って見てみると、「次に総理になって欲しい人」のアンケートの結果が、菅首相自身も含めて、誰もが1〜2%、該当者なしが60%という状況。

 国政もAKBの総選挙も、殆どの国民の関心外ということに関しては、大差ない状況かもね。

 ちなみに、どちらも大島がキーパーソン(笑)

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

|

« 政府は一刻も早く被災者救援を | トップページ | ◎◎野郎! »

コメント

日本人には、世界観がない。「世の中は、、、、」の現実的内容ばかりがある。
「あるべき姿」の内容を、自分自らの基準として他人に公開して見せる能力はない。
それで、人々には、行き着く先の新しい社会に想いを寄せる習慣がない。
だから、政治問題に関心がなく、その解決策にも関心がない。

「指導者は、何もしないのが最大の貢献である」とか、「指導者には、いますぐ辞めてもらいたい」といったものばかりが考えとなる。
現在の指導者を助けて長持ちさせ、改革の効率を少しなりとも上げるといった考え方はない。
より良い指導者を推薦することもなく、より良い政策を提案する能力もない。国民に対して未来に関する選択肢は与えられていない。

どうして現在の指導者を退陣に追い込むかに頭を使っている人が大勢いる。
問題解決の能力はないが、事態を台無しにするだけの力を持った人がいる。
それで、各首相の政治生命は結果的に甚だ短い。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

投稿: noga | 2011年6月13日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/51932130

この記事へのトラックバック一覧です: では聞こう、あんたには出来るのか:

« 政府は一刻も早く被災者救援を | トップページ | ◎◎野郎! »