« 2011年7月 | トップページ | 2012年7月 »

2011年10月

2011年10月10日 (月)

小沢潰しと闇組織

明宮旦佳 10月10日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『小沢潰しと闇組織』
ヒプノと癒し『今年はずっとこんな調子』
クリエイティブ『無事終了!』
フリートーク『無事終了!』
****************************************************

植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
究極の売国政策TPP推進の旗を振る読売新聞

 上に挙げた植草一秀氏のブログに、ちょっと余計なことかもしれないが、一筆加えたくなった。

 以下は植草氏が言及している、財務省や御用メディア、アメリカや検察の悪では書かれていない、そのバックグラウンドに対する、私なりの考察である。

 財務省や御用メディア、検察をはじめとする司法に、自らの家の人材を送りつけ、米国中枢を操る闇組織と連携し、世界陰謀に荷担している一族がある。

 その一族は多くの陰謀論で、「日本銀行株の45%を所有している真の支配者」などと呼ばれている一族だ。

 そのやり方は、その一族の開祖が天智天皇に取り入り、古事記など皇室記録の執筆権を掌握したやり方と、基本的に変わりない。

 その一族は、闇組織がお仕えする「高家」の、極東における最有力分家であり、一族の起源はかつて朝鮮半島に存在した、「高家」にとっての理想国家「百済」に由来する(「くだら」という読みは、ヘブライ語で「価値あるもの」を意味する「ケデート」という言葉に類似)。

 その一族は、アメリカの手先ではなく、むしろ「高家」全体の世界支配の一環として、自ら日本の骨抜き行政を演出し、アメリカはそれに協力しているだけ、という危険性がある。

 いずれにせよ、今回のニューヨークのデモを見ても、大衆が闇組織の支配に疑問を感じ始めているのは確かだが、その一方で、闇組織も自分たちの計画の最終段階に達している気配がある。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【体験談】
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「身体も心もかなり心地よくすっきりした。」
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」

 ★解決法をズバリと指摘「タロット・西洋占星術」
 ★心がスッキリ軽くなる「感情解放・過去生ヒプノ」
   30分 4,000円 / 60分 7,000円 / 90分 10,000円 /
   120分 13,000円

「感情解放・過去生ヒプノ」の会場は、
五反田の「サロン・ド・クライス」になります。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

政府紙幣発行こそ、日本の自立の早道

明宮旦佳 10月9日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『政府紙幣発行こそ、日本の自立の早道』
ヒプノと癒し『穴口恵子先生の誘導』
クリエイティブ『我が法螺貝の決戦日:今日』
フリートーク『我が法螺貝の決戦日:今日』
****************************************************

年金の財源不足穴埋めで国債発行…埋蔵金枯渇

 こんな事やってないで、日本自体の独自の価値を自己評価して、政府紙幣発行する方が効率的。

 こんなやり方もあるって、世界に知らしめるだけでも意義がある。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【体験談】
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「身体も心もかなり心地よくすっきりした。」
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」

 ★解決法をズバリと指摘「タロット・西洋占星術」
 ★心がスッキリ軽くなる「感情解放・過去生ヒプノ」
   30分 4,000円 / 60分 7,000円 / 90分 10,000円 /
   120分 13,000円

「感情解放・過去生ヒプノ」の会場は、
五反田の「サロン・ド・クライス」になります。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

今こそ公務員改革と減税が必要!

明宮旦佳 10月8日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『今こそ公務員改革と減税が必要!』
ヒプノと癒し『『プチ癒しフェスタ』のご案内』
クリエイティブ『我が法螺貝の決戦日:明日』
フリートーク『我が法螺貝の決戦日:明日』
****************************************************

 政治、官僚そしてマスコミは現在、「日本のギリシャ化を避けるためには増税が必要」と言っているが、事実は逆!

 ギリシャは公務員利権を守るために、消費税を20%にするなど限界まで増税に頼った結果、今日の破綻を来した。

 よって日本がギリシャ化するとすれば、それは公務員改革を怠るために増税に依存することによって引き起こされる。

 日本を救うためには、公務員改革と減税こそが不可欠!

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【体験談】
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「身体も心もかなり心地よくすっきりした。」
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」

 ★解決法をズバリと指摘「タロット・西洋占星術」
 ★心がスッキリ軽くなる「感情解放・過去生ヒプノ」
   30分 4,000円 / 60分 7,000円 / 90分 10,000円 /
   120分 13,000円

「感情解放・過去生ヒプノ」の会場は、
五反田の「サロン・ド・クライス」になります。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

小沢裁判の意味

明宮旦佳 10月7日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『小沢裁判の意味』
ヒプノと癒し『天使のマッサージ』
クリエイティブ『我が法螺貝の決戦日:明後日』
フリートーク『昨日も今日も暑いね』
****************************************************

 裁判官が「心証だけで有罪とする」という判決を下したことは、まさしく暴挙だ。

 戦前どころか、江戸時代、もっと言えば中世への逆行だ。

 さしもの小沢も・・・

続きを読む "小沢裁判の意味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

R.I.P.

明宮旦佳 10月6日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『R.I.P.』
ヒプノと癒し『明宮旦佳のDelight通信 0011号 予告』
****************************************************

 復活一番がこれとは・・・

 私も愛用している Mac の生みの親、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられた。
 http://www.apple.com/

 日本の役者でも、死の1ヶ月前に降板など、ギリギリまで舞台に立ち続ける方も多かったが、ジョブズ氏も引退する時点で、余命が少ないことを知っていたのかもしれない。

 今は、何よりも、ご冥福を。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【体験談】
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「身体も心もかなり心地よくすっきりした。」
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」

 ★解決法をズバリと指摘「タロット・西洋占星術」
 ★心がスッキリ軽くなる「感情解放・過去生ヒプノ」
   30分 4,000円 / 60分 7,000円 / 90分 10,000円 /
   120分 13,000円

「感情解放・過去生ヒプノ」の会場は、
五反田の「サロン・ド・クライス」になります。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。

歴史・経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年7月 »