« 陰謀史観で振り返る、日本の朝鮮侵略 066 | トップページ | 政府が気に入らない人を監視するのが当たり前、という風潮こそ恐ろしい »

2014年11月18日 (火)

とりあえず野党に入れたくなった

 消費増税一年半先送りなんて、いかにも小手先のごまかしではないでしょうか?

 十年凍結確約ならまだしも。

 こうやって煽られていること自体、マスコミのリーク操作かもしれませんが、前回の自民党圧勝の方が、遙かに悪質な操作だったことが、今回のアベノミクスのボロ出しで分かりました。

 もう一度、野党に掛けてみようかと思っています。

良かったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 陰謀論へ
にほんブログ村

【明宮旦佳からのお知らせ】
タロット&占星術・グループヒプノは DelightChannel へ。

|

« 陰謀史観で振り返る、日本の朝鮮侵略 066 | トップページ | 政府が気に入らない人を監視するのが当たり前、という風潮こそ恐ろしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/60672311

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず野党に入れたくなった:

« 陰謀史観で振り返る、日本の朝鮮侵略 066 | トップページ | 政府が気に入らない人を監視するのが当たり前、という風潮こそ恐ろしい »