« 有力政党の人心操作を信じたくもなったら | トップページ | 『明宮旦佳のDelight通信』第27号発行しました »

2014年12月14日 (日)

日本のXYZ

 ★1000アクセスまであと少し、962アクセス達成の占術・神秘・心の研究ブログ「DelightChannel」はこちら!【リンク】


 本日、選挙日を迎えました。

 もし皆さんが、どうせ今までと変わらない政権が続くと思い、周りがああだから自分が投票しても同じと決め込んで、その一票を投じなかったとしたら、そのままずるずると悪くなる日本にいるという現実に、後々後悔ばかりが残るでしょう。

 どうせと思って投票しないことは、今の変わらない政治の悪を是認したことと同じです。

 今朝の東京新聞のコラムに、悪魔が投票に行かせないために、若者に飲ませるカクテルの名は「XYZ(これでお終い)」とありました。

 日本がこのまま悪くなるのを放置して、そのツケを被りたいのであれば、どうぞお好きな様に。

良かったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 陰謀論へ
にほんブログ村

【明宮旦佳からのお知らせ】
タロット&占星術・グループヒプノは DelightChannel へ。

|

« 有力政党の人心操作を信じたくもなったら | トップページ | 『明宮旦佳のDelight通信』第27号発行しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/60808033

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のXYZ:

« 有力政党の人心操作を信じたくもなったら | トップページ | 『明宮旦佳のDelight通信』第27号発行しました »