« 国民としては、とにかくやるしかなくなった | トップページ | 株価低迷は闇勢力の撤退か? »

2014年12月 9日 (火)

昨日、期日前投票に行って来ました

 昨日は、近所の公共施設にて、期日前投票に行って来ました。

 私が行った時間は、まちまちな年齢層の方がいて、そこそこの行列にはなっていましたが、それでも当日の様に、駐輪場に困るという程ではありませんでした。

 寒空の中、屋外で行列して待つのが辛い皆さんも、期日前投票が便利です。

良かったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 陰謀論へ
にほんブログ村

【明宮旦佳からのお知らせ】
タロット&占星術・グループヒプノは DelightChannel へ。

|

« 国民としては、とにかくやるしかなくなった | トップページ | 株価低迷は闇勢力の撤退か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/60783613

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、期日前投票に行って来ました:

« 国民としては、とにかくやるしかなくなった | トップページ | 株価低迷は闇勢力の撤退か? »