« 『明宮旦佳のDelight通信』第26号発行しました | トップページ | 期日前投票の利点 »

2014年12月 2日 (火)

皆さんも、期日前投票を、もっと活用しませんか?

 選挙当日の12月14日、どうしても都合が付かない皆さん、そして当日、つい億劫になってしまう皆さん、期日前投票をもっと活用してみませんか?

 私がこんなことを言い出すのは、今度の選挙こそ、もっと高い投票率にしたいからです。

 そうすれば、増税を避けることも可能かも知れませんよ。

 理由はぶっちゃけ、何でもOKなので、近所の野良猫が死んだら「葬儀」、道中で10円拾う仮定で「仕事」、隣駅まで散歩したら「旅行」、ということにして、国民の義務そして権利である参政権を、この際活用してやりましょう!

良かったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 陰謀論へ
にほんブログ村

【明宮旦佳からのお知らせ】
タロット&占星術・グループヒプノは DelightChannel へ。

|

« 『明宮旦佳のDelight通信』第26号発行しました | トップページ | 期日前投票の利点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105191/60750518

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんも、期日前投票を、もっと活用しませんか?:

« 『明宮旦佳のDelight通信』第26号発行しました | トップページ | 期日前投票の利点 »