占い・癒し・スピリチュアル・不思議体験

2009年7月31日 (金)

占星術上の皮肉

 先日の日食の注目度も相まって、現在月に対する注目が集まっている。

 月の満ち欠けは、地球から見た太陽と月の位置関係によって引き起こされる。

 新月の時は、太陽と月が同軸上に存在し、太陽光によって月が隠される時。

 これは西洋占星術ではコンジャンクションと呼ばれる、吉凶混合の座相。

 特にこの中でも、太陽と月が完全に重なり合い、太陽もまた黒い月に隠される状態となるのが、今回話題になっている日食。

 新月や日食については、アファメーションに最適だとか、逆に何の魔術的な事も行ってはいけないといった、諸説が入り乱れている。

 しかしながら同時に、この新月の日、太陽と月のコンジャンクションした日を生まれ座相に持つ人は、往々にして行動に矛盾が無く、強運とされる。

 一方、太陽と月が地球を挟んで対角に並ぶ時、西洋占星術ではオポジションと呼ばれる凶座相となるが、同時にそれは満月。

 つまり生まれ座相としては、行動に矛盾が多く、気難しさや(時として)精神分裂症傾向などを表すが、月そのものの相としては、むしろ大吉と見なされる事が多い。

 ただその一方で、満月をフェーン現象や狼男伝説と絡める説も見受けられる。

 また、この時地球が太陽光を受けて出来た影に、月が隠れる現象が月食。

 新月にせよ満月にせよ(特に日食や月食をそう見なす傾向が強い)、新しいサイクルの始まりと見なされる事が多い。

 具体的にどのような開運対策が可能か、追ってメルマガで発表したい。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

夢分析の手法いろいろ

 夢は潜在意識、そして天からメッセージになっている場合があります。

 そしてその時点での魂のレベルや、体調などを表していることも多くあります。

 それらを分析する方法を幾つか。

 1. 本やノートを使用した夢分析

 毎朝見た夢をノートに付け、書籍を参考に読み解く方法。これはある程度自分の夢を確信を持って読み解くのに、ある程度の経験が必要と思われる。

 2. チャネリング

 チャネラーの方にその夢を話し、読み解いてもらう方法。信頼できるチャネラーの方なら、的確なメッセージを拾ってくれる。

 3. 退行催眠によるドリームセラピー

 ヒプノナビゲーションにより潜在意識の中に入り、その夢を追体験する方法。その夢の続きをより詳しく見る事で、そのメッセージを的確に拾う事が出来る。

 またいずれの方法でも、悪夢のようなネガティブなエネルギーを浄化できる可能性があり、それによって日々の気分も改善する場合があります。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

400投稿記念:タロットをやっていてつくづく思うこと

 結局そのカードを引き寄せているのは、そのメッセージを必要としている、その方ご自身ということ。

 占い師は基本的に、クライアントと必要なメッセージを媒介する存在。

 言わば翻訳・通訳者。

 先日、お店のオーナーに占いを依頼され出張した際、その日偶然にオーナーのご友人の方がそのお店を訪れ、その方も占うこととなった。

 カモワン・タロットでは、クライアントにランダムに3枚引いて頂き、そこからスプレッドが展開するが、結果、まさしくその方が知りたいことがカードとして現れた。

 その方と私がその日出会えたこと自体が、一つのタロットだったのかも知れない。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

占いあれこれ

 昨日、都内で姉妹二人を占った。

 妹は学生生活について悩みが多かったため、一件ごとにカモワン・タロットを使用。

 カモワンは三枚スプレッドのみ使用しているが、大アルカナだけでもかなりの詳細が出てくるので、いろいろと話を突き合わせながら占っていった。

 姉は最初に漠然とした質問を持って来たので、フェアリー・オラクル・カードの一枚引きから入った。

 普段そんなに頻繁には使っていないデッキだが、そのときは何故か持っていこうと思い立ち、その後具体的な行動などについて話し合った。

 続いて進路について、具体的な質問に入った所で、カモワンを使用。

 最後に一年間を通じての運勢を、ライダー・ウェイトのホロスコープ・スプレッドで占った。

 やはり多彩なスプレッドを使うには、ライダー版が最適だ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月16日 (土)

ツイてる歌

青木勇一郎先生から、こんな歌を紹介されました。

http://www.audioleaf.com/ikeikeman/

心の状態を良くする事が、願望を引き寄せるコツとも言われます。

私も今これを聴きながら、この記事を書いています。

皆さんも、コンピューターで何かしながらお聴きになってはいかがでしょう。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月15日 (金)

泣きたくなったら、止めていい

 時折生活の中で、あるいは人生の局面で、ある行動を取ろうとしている時、理由も無く急に、その行動とはおおよそ不釣り合いな衝動や感情に襲われる時がある。

 そのような時は、潜在意識、あるいは守護霊、ハイアーセルフかも知れないが、何かがその行動を取ることに対し、不必要あるいは嫌に感じて抵抗しているようだ。

 例えば、私はあることをしようとして、突然泣きたくなったので、止めた。

 それはその行動自体とは全く脈絡のない感情だった。

 こういう感覚を「虫の知らせ」とか言うのであれば、その感覚を磨くことがスピリチュアルにとって大切、ということになるだろう。

 それはまた、自分の行動を振り返るチャンスでもある。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 体験談】
「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられてしまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
「自分の中の寂しさと向き合って癒すことで、清々しい気分になれました。」
「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。とっても楽しかったです。とっても楽しかったです。」
「不安の原因を知り、驚いています。また近いうちにお願いします。」
「色んなものが見えて、不思議な感じでした。」
「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
「今は良く実感としてわかりませんが、今後、何かの時にフイに、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

癒しフェスティバル感想

 昨日、『癒しフェスティバル』に参加した感想。

 事前に私用があったため、4時半過ぎに到着。

 最初に 渚さんの手相&タロットへ。

 今後不安だったことについて、いろいろと良い方向に向かう兆候がはっきり出ていて救われた。

 続いて、肩こりがひどかったので、伊藤康洋さんの EFTを受けた。

 最初のうちは、右肩が先に抜けて左肩の重さが残ったが、15分後、驚くほど肩が楽になった。

 普段無意識のうちに入れている、無駄な力を抜くことで、ほぐしが促進されたようだ。

 全体的に、『すぴま』や『癒しフェア』などと比べると、かなりこじんまりしたイベントだったが、むしろアットホームで楽しめた。

 是非定着して欲しいイベントだ。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月24日 (金)

転載:顎関節症に「あいーん」ストレッチ

 ブログ・HP構成変更に向け、以前『フリートーク』に投稿した記事を転載致しました。

 口を開ける時に顎が鳴ったり、ガクガクいったりする人は試す価値あり。
 また、肩こりなども軽くなる場合があるので、お気軽にお試しください。

1. 首の前
 志村けんの「あいーん」の要領で、下あごを前に出し、顔を上に向け、体全体を弓なりに反らして7秒間キープ。
 首の前がビンビンに張るのが分かるはず。

2. 首筋右
 同じく「あいーん」のまま頭を左側に倒し、下あごを前に突き出して7秒間キープ。
 首の右側の筋がビンビンに張っているのを覚える。

3. 首筋左
 上と同様に、今度は右側に倒す。

4. 首筋右
 上の2.をもう一度。ただし今度は、右側首筋の一番張りの強いところを、左手でつまみながら7秒キープ。

5. 首筋左
 上の4.と同様、今度は右側に倒し、左側の筋を右手でつまむ。

 私の右顎が顎関節症気味なので、何かできないかと思って試してみて、これを発見。
 やってみると顎が楽になり、歯医者で口を開ける時などに重宝している。

 コツは焦らずこまめに続けること。
 また、やってる時に不快感がある場合は、伸ばし方が強すぎる場合もあるので、無理しないで中断する。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月19日 (日)

女神のチャネリング・ミニ・フェスティバル

 昨日、穴口恵子先生主催の「女神のチャネリング・ミニ・フェスティバル」に行き、質の高いチャネリングを満喫した。

 久しぶりの暇な土曜のこととはいえ、会のことを知ったのが、家を出るわずか1時間弱前という、急な予定変更で参加できたのは、やはりお導きだったようだ。

 今後の活動のヒントや、グラウンディングや浄化の仕方、エネルギーワークなど、充実し、あっという間の2時間だった。

 今回参加したチャネラーの皆さん、本当に高レベルの方たちばかりでした。

 穴口先生、参加したチャネラーそしてスタッフの皆さん、そして今回出会った皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

近頃何故か頓に気になる事

 水回りのきれいさ。

 風呂場など気がつくとつい掃除したくなってしまう。

 春場は特に気になるのだろうか。

 例年よりそうしたことが気になり出した。

★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

【退行催眠 感想】
 「みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」
 「やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
 「また近いうちにお願いします。」
 「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
 「おかげで気持ちをリフレッシュでき、新たな気持ちで向き合えます。」
 「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
 「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、驚きました。」
 「本当は家族を持ちたい願望があったことに気付いた。」
 「今後、何かの時にフイに気づきとして、教えのメッセージとして入ると思います。とても興味深かったです。」

退行催眠と多角的ラポールによる「ハーモニック・ヒプノ」
東京都内および近郊にて、ご提供致します

詳細、ご予約、お得な情報、無料メルマガ「立宮知佳のDelight通信」ご購読は、立宮知佳のサイト

または携帯版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧